第29話

紫耀には馬鹿って言われたくない。②
369
2019/09/07 11:24




















今日の一日は早いことでもう終わりで。



















ただいま塾に向かってるところ。





























でも、今日一日の授業は朝の京子のせいで・・・・・・紫耀を意識しちゃって全然集中できなかった。((え!?私のせい!?by京子



















でね、塾なんだけどね、今日は苦手な数学と理科。



















まぁ、紫耀に馬鹿って言われたくないので、頑張ります。



















は る か わ
は る か わ
こんにちはー。
せ ん せ い
せ ん せ い
春川さん、こんにちは。
今日は?何からやる?
は る か わ
は る か わ
今日は、理数ですもんね、
数学からにします。
せ ん せ い
せ ん せ い
数学ね、わかった。問題今持ってくるから準備して待ってて。
は る か わ
は る か わ
はい。








































こんな感じで塾は終わって。



















これからご飯を買って帰ります。



















うちの家は親が2人とも共働きだから自分でご飯を買ったり作ったりして食べる。



















たまに紫耀がおかずを持って来てくれたり、京子とファミレスで食べて帰ったりもするんだけど、最近塾の頻度が増えて平野家からもらったおかずを食べるか買ったものを食べるかしかしていない。


















紫耀のお母さんが気遣ってくれていつも栄養満点なおかずを頂いている。



















そんな紫耀のお母さんにお礼をするため今日はれんこんのきんぴらを作って持ってくことにした。










お弁当のおかずにもなるしね。






































NEXT➬








プリ小説オーディオドラマ