第31話

幼馴染って難しい③ らすと
342
2019/08/16 11:49




















決意を固めてからもう既に8時間近くが経過し、今俺は告白の場所となる公園であなたを待っている。




















Y O U
Y O U
勇太ッ!
Y U T A
Y U T A
あなた!ごめんね、来てもらって。
Y O U
Y O U
んーん!なんもだよ!話って?
Y U T A
Y U T A
突然、なんだけど、ずっと、ちっちゃい頃からあなたと遊んでて気づけばあなたのこと好きになってた。廉とすずが付き合うようになってから、俺もいつかあなたと付き合えたらなっとか思うようになって、だから、俺と付き合ってください!
Y O U
Y O U
……もちろん!喜んで!
私もずっと前から勇太のこと好きだった!
Y U T A
Y U T A
え?待って、じゃあ廉とすずは俺らが両思いってこと知ってたの!?笑
Y O U
Y O U
そーゆーことに、なるよね、笑笑
Y U T A
Y U T A
あなた、すずに相談した?
Y O U
Y O U
した!
Y U T A
Y U T A
廉には?
Y O U
Y O U
した!
Y U T A
Y U T A
俺と一緒か、笑
Y O U
Y O U
笑笑とりあえず、これからもよろしく!!
Y U T A
Y U T A
こちらこそ!
Y O U
Y O U
ギュゥ)勇太大好き♡




















え?待って?待って?あなたからギュゥって、来てくれた!?



















俺、もう天国行ける((



















Y U T A
Y U T A
ギュゥ)俺も、あなたのこと大好きだよ?




















そんなこんなで俺の長い長い片思いには(結果的には両思い)、また新しい1ページが出来ました✨












































END

プリ小説オーディオドラマ