第33話

てすとのために。
292
2019/08/23 09:51



あなたちゃん!こんにちは!




作者のゆずともうします。




私ですね、2週間後の9月5日、6日にですね、期末テストがあるんですよ。




私の嫌いな学テも8月28日にあるんですよ。




そのためにですね、私来年受験生なので、真面目に勉強します。




はい。なので、6日の後にKing組の更新をしたいと思います!




7日、8日は紫耀の小説。




9日、10日は廉の小説。




11日、12日は海ちゃんの小説。




の予定で行きます!




そして、14日からはPrince組の更新をします!




約束します!




14日、15日は岸くんの小説。




16日、17日はジンくんの小説。




18日、19日は玄ちゃんの小説。




出します!




なので、待っててください!




お気に入り外さないでください!




日にちに多少ズレが生じる可能性はあるんですけど、大目に見てください!




テスト、いい結果だったよってあなたちゃんに報告できるように頑張りますので!




出来れば、宣伝して欲しいな…




はい、それでは!




バイバイ!




プリ小説オーディオドラマ