第35話

紫耀には馬鹿って言われたくない。④
322
2019/09/07 22:40




















ー翌朝ー


















私は少しの期待と紫耀が楽しみにしてくれているれんこんのきんぴらを持って家を出る。


















いつもより少し高くに結んだポニーテールが勇気をくれているみたいで、思わず笑みがこぼれてしまう。


















平野家のインターフォンを押すと急いで階段をおりてくる音が聞こえる。



















昨日からまだ心の中がもやもやしていて、でもこれがなんの気持ちなのかが分からない。



















これは、京子に相談かな。




















ひ ら の
ひ ら の
ん、あなたおはよ。
は る か わ
は る か わ
おはよ、約束のれんこんのきんぴら、持ってきたよ。
ひ ら の
ひ ら の
まじ!?ありがと!!
は る か わ
は る か わ
昨日の、そんなに美味しかった?
ひ ら の
ひ ら の
うん!!馬鹿なのに料理だけは得意だもんな!笑
は る か わ
は る か わ
馬鹿じゃないし!ほんとに!
ひ ら の
ひ ら の
はいはい、笑
よ し ね
よ し ね
おや?仲良く登校ですか?
は る か わ
は る か わ
あ!京子!!もう、違うから!
よ し ね
よ し ね
めっちゃ否定するじゃん笑
ひ ら の
ひ ら の
いや、てかね?聞いて。昨日あなたが俺ん家にれんこんのきんぴら持ってきたの。それ、まじ美味かったから!
よ し ね
よ し ね
え、当たり前でしょ、笑あなた料理得意なの紫耀が1番知ってるでしょ笑
ひ ら の
ひ ら の
いや、マジでびっくりするから!
いつも以上なの!
よ し ね
よ し ね
え?それ持ってきた?
は る か わ
は る か わ
紫耀がらいんしてきたから持ってきたよ。笑
よ し ね
よ し ね
じゃあ、私も食べる!
は る か わ
は る か わ
どーぞ、どーぞ笑
あ、そだ!京子きんぴらあげる代わりに相談乗って!
よ し ね
よ し ね
もちろん!喜んで!!




















そんなこんなで学校着きました。((え?by作者



















よ し ね
よ し ね
相談、いつ乗ったらいい?
は る か わ
は る か わ
んー、今!
よ し ね
よ し ね
おっけ!
は る か わ
は る か わ
じゃあ、紫耀またね!
ひ ら の
ひ ら の
え、俺いちゃダメなの?
よ し ね
よ し ね
ガールズトークだからダメ!




















ってな訳で廊下にいます。



















よ し ね
よ し ね
はい!で?どうしたよ?
Y O U
Y O U
なーんかさ、紫耀見てたらかっこいいな、とか、それだけじゃなくてらいんきたら嬉しくて、昨日も、きんぴら褒めてくれて舞い上がっちゃったりとか、紫耀が他の京子と私以外の女子と話してたら、なんか、ヤキモチ、みたいなのがあって、なんなんだろって、胸が痛くなったりするんだよね、
よ し ね
よ し ね
あなた、あんた、ほんっとに馬鹿!紫耀が言ってる事マジで間違ってないわー笑
Y O U
Y O U
え?急に京子も紫耀の味方すんの??
よ し ね
よ し ね
そーじゃなくてさ!
あなたは!紫耀のことが好きなんだよ?紫耀に恋してるんだよ!
Y O U
Y O U
え?いや!いや!ないないないないない!絶対そんなことない!




















はい、今ですね、京子に超絶衝撃的な事言われました。



















私、



















紫耀に、



















恋、しちゃってるみたいです。







































NEXT➬

プリ小説オーディオドラマ