第22話

Girl's Day あ と が き
359
2019/07/20 00:33







はい、作者ですぅ、







この小説さ、ぶっちゃけどうですか、?((いや、急、



私個人的に頑張ったと思うんですよ、


でもね、読者さんがどう捉えるかはその方の感性だと思うんで、是非ね、感想とかほかの短編とか小説もそうですけど、コメント欄に沢山よせていただければ、泣いてよこびますね♡


あと、じゃんじゃんリクエストも募集してます!


メンバーは誰で、こういうやつだたいう風にざっくりでも教えていただければ頑張って、こんなものですけど、描きますのでね、じゃんじゃんコメ欄におコメ植えてくださいm(*_ _)m





この小説がよかったら、いいねボタンとお気に入り登録、+αでフォロー是非ぜひよろしくお願いします!


それではまた、次回の小説でおあいしましょう!


せぇーの!




ばいばーい!!

プリ小説オーディオドラマ