第37話

紫耀には馬鹿って言われたくない。⑥らすと
321
2019/09/07 22:40




















ーテスト返却日ー



















ひ ら の
ひ ら の
あなた!合計点計算した?
Y O U
Y O U
いーましーてる!
ひ ら の
ひ ら の
せーので見せてね?
Y O U
Y O U
おっけー!出来た!
ひ ら の & は る か わ
ひ ら の & は る か わ
せーの!
ひ ら の
ひ ら の
321!
Y O U
Y O U
450!
ひ ら の
ひ ら の
はぁ!?馬鹿高くね!?お前!
Y O U
Y O U
勝ったぁ!
ひ ら の
ひ ら の
じゃあ約束。俺何でも言う事聞く。
Y O U
Y O U
じゃあ、紫耀の言うこと私が聞く。それが私の言うこと。
ひ ら の
ひ ら の
え?まじで?いいの?
Y O U
Y O U
いーよ?笑笑
ひ ら の
ひ ら の
じゃあ、、俺と付き合お?
Y O U
Y O U
え?まじ?まじ?本気?本気で言ってる?どうせあれでしょ、またいつもみたいに馬鹿にしてるだけでしょ??
ひ ら の
ひ ら の
は?違うし。じゃあ、、なにしたら信じてくれんの?キス?手繋ぐ?なに?
Y O U
Y O U
す、す、好きって、言ってくれたら…信じ、て、もいいよ、?
ひ ら の
ひ ら の
わかった。あなた、好き。だから、俺と付き合ってください、!
Y O U
Y O U
わ、たしも、、好きだから…お願いします!!




















紫耀に馬鹿って言われたくない。



















でも、紫耀には好きって言われたいです。

























































END

プリ小説オーディオドラマ