前の話
一覧へ
次の話

第1話

出会い
3,798
2018/05/27 10:37
Sexy Zoneの年齢設定は
中島健人、菊池風磨👉高3
佐藤勝利👉高2
松島聡、マリウス葉👉高1
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
1日目♡大阪へ
女子side(電車内)
なぁ、どんな男子来てほしい?
優愛
うーん。やっぱり優しい男子ちゃう?
あなた

あなたも!それが1番よな!


男子side(新幹線内)
マリウス葉
マリウス葉
ねぇーー!どんな女の子かなぁ?
大阪女子ってこわいかな?
菊池風磨
菊池風磨
ん?ビビってんのかぁ?
でも、女の子だったら清楚な感じの子が
いいなぁ
中島健人
中島健人
俺は元気な子がいいかな。
佐藤勝利
佐藤勝利
俺も俺も!元気な子かなぁでも、風魔くんが言ってる清楚系もいいよな
松島聡
松島聡
勝利は、欲張りだね。ww
俺は一緒に笑ってくれる子がいいなぁ。
マリウス葉
マリウス葉
まだかなぁ。楽しみだね!
男子が駅に到着。
なぁ、あれちゃう?
あなた

え?どれ?見えへん。どこ?

優愛
あ、あれやろ?あれやんな?ちゃうかな?
あなた

あ、みえたみえた。

男子全員
男子全員
こんにちは!
女子全員
こんにちは!
あなた

え、どーする?自己紹介でもする?

うん、そーしよか
あなた

女子からいう?

あ、じゃあうちから?いうで?
相原澪です!高3です!澪って呼んでください!お願いします
中島健人
中島健人
みお?みよ?
みおです!あいうえおのおです!
男子全員
男子全員
はーい!お願いしまーす
優愛
えっと、石川優愛です!ゆうあって呼んでください!高1です!よろしくお願いします!
男子全員
男子全員
よろしくお願いします!
あなた

女子最後?やんな?
川野あなたです!高1です!あなたって、呼んでください!

男子全員
男子全員
はーい、よろしくお願いしまーす
マリウス葉
マリウス葉
じゃあ次、僕達ね!
えっと、マリウス シュミッヒ 葉 成龍 ユリウスって言います!
菊池風磨
菊池風磨
長っw
マリウス葉
マリウス葉
もぅ!うるさい!まだ自己紹介の途中!
えっとね、マリウスかマリって読んでね!
高1です!よろしくお願いしま〜す!
女子全員
wお願いしま〜す!
菊池風磨
菊池風磨
松島次いけよ!お前いけんだろ!w
松島聡
松島聡
え、おれぇ?まぁいいけど、
松島聡って言いまーす高1です!よろしくお願いします!
女子全員
wwwwwwwお願いします!
佐藤勝利
佐藤勝利
じゃあ俺いくわ!
佐藤勝利って言います!高2です!よろしくお願いします!
女子全員
お願いします!
菊池風磨
菊池風磨
ん、んーと
菊池風磨です!え、とね高3です!よろしくお願いしまぁぁす!
女子全員
お願いしますwww
中島健人
中島健人
最後俺ね!
中島健人です!高3です!6日間よろしくお願いします!
女子全員
お願いします!
あなた

どうしよか、もういく?

優愛
うーんそうやなぁ
松島聡
松島聡
え!?どこ行くの?
それは、
女子全員
秘密です!
男子全員
男子全員
えーーー
中島健人
中島健人
とりあえず敬語やめない?
女子全員
うんそやなぁ
あなた

じゃあそろそろ向かおっか?

そこで、タクシー待ってるらしいから行こ!
男子全員
男子全員
うん!
女子全員
うん!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
LINEでは…
女子side
なぁ、第一印象どんな感じ?
優愛
うちは、風磨クン!
あなた

あーなんか、分かる!でも、あなたは勝利クンやな!

あーそうなんや、澪は健人くん!
男子side
中島健人
中島健人
みんなどんな感じ?
佐藤勝利
佐藤勝利
俺はね、あなたかな。
菊池風磨
菊池風磨
え!?俺も。うーわ勝利とかぶるのはやべぇ。
俺ガンガンに行くから!
佐藤勝利
佐藤勝利
え!?やめて!いや、やめて!
松島聡
松島聡
wwwwww勝利w
おれはぁ、うーんどうだろ、優愛ちゃんかな?
マリウス葉
マリウス葉
えー!僕も今言おうとしたのにぃ(○`ε´○) ぶーっ
松島聡
松島聡
え、俺もかぶったの!?でも、マリに負ける気はしないwww
マリウス葉
マリウス葉
ひどーい!(・ε・`*)
中島健人
中島健人
因みにぃ、俺は澪ちゃんだね!めっちゃ足きれいだった!
菊池風磨
菊池風磨
いや、足見てたの!?この足フェチがぁヽ(•̀ω•́ )ゝてぃや
中島健人
中島健人
wwwwww
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
1日目は始まったばかり!どうなっていくでし

ょうか?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

作者
こんにちは!作者のamiです!
高校生にやっとなったので小説を書いてみることにしましたキャ─(´∩ω∩`)─♡
誤字脱字が多かったり、文章がおかしくなったりするかもしれないですが、頑張るので是非最後まで見てください(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
なにか、おかしかったりしたらコメントしてくださると嬉しいです!1日1つ以上は、更新できるように頑張ります✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

プリ小説オーディオドラマ