第27話

澪と風磨
1,646
2018/05/25 16:43
菊池風磨
菊池風磨
じゃ行くか
うん!
菊池風磨
菊池風磨
あのさ!
菊池風磨
菊池風磨
ん?
澪がなんで風磨くん選んだか気にならへん?
菊池風磨
菊池風磨
あんまならねーかな?
え!?そーなんや
菊池風磨
菊池風磨
なんかごめん。
いや、ちゃうねん!いいなーって
菊池風磨
菊池風磨
え?何が?
あなたに対して一途なところ
菊池風磨
菊池風磨
え、澪、ちゃんも一途なんじゃねぇの?
うーん。わからへん
菊池風磨
菊池風磨
菊池風磨
菊池風磨
俺はずっと中島だと思ってた
今の所そうなんやと思うんやけど、他の人のことも知っておきたいなって思って、それって健人くんのこと裏切ってるんかなって
菊池風磨
菊池風磨
それは違うだろ。とりあえず今は中島ってことでいいんじゃないの?
それでいいんかな
菊池風磨
菊池風磨
澪、ちゃんがいいんだったらいいんじゃない?
菊池風磨
菊池風磨
嫌とかはねぇんだろ?
うん。
菊池風磨
菊池風磨
じゃあ今は胸はって中島ですって言ってたら?
そう、やんな?よし!澪は中島健人が大好きやー!!!
菊池風磨
菊池風磨
澪、ちゃんが元気になってよかったw
な、さっきから思ってたんやけどなんでそんなちゃん付け意識してんの?
菊池風磨
菊池風磨
いや、普段から慣れてねぇから、、
wwwじゃあ澪のことよびすてでもいいで??
菊池風磨
菊池風磨
澪?
そう!
菊池風磨
菊池風磨
まぁなんかしっくり来るしいっか。
ありがと!
菊池風磨
菊池風磨
ん?
相談?乗ってくれて!
菊池風磨
菊池風磨
あぁ別に礼いうほどのもんじゃねーよ。
意外と優しいwww
菊池風磨
菊池風磨
意外とは余計。
あ、聞こえてたー?
菊池風磨
菊池風磨
聞こえてるから!バカ?
ごめんごめんって!バカってひどっ!
菊池風磨
菊池風磨
www
www

プリ小説オーディオドラマ