第28話

松島と私。
1,613
2018/06/04 13:08
松島聡
松島聡
えっと、どこ行くんだっけ?
あ、そうだ!なんで俺?
あなた

いや、質問多すぎな!w

あなた

えっとね行くとこは秘密w
選んだのは、なんでやろ?

松島聡
松島聡
え、分からないのー?
あなた

適当ー

松島聡
松島聡
え゛
あなた

あ、うそっ!

松島聡
松島聡
なに?
あなた

面白いって優愛が言ってたから!

松島聡
松島聡
え、そ~なんだ///
あなた

え、なに?なになに?照れちゃってんの?www

松島聡
松島聡
そんな笑わないでよぉあなたちゃんだって好きな人いるくせにー
あなた

、、

松島聡
松島聡
え?いないの!?
あなた

いや、わからへん。

松島聡
松島聡
え?俺が恋を教えてあげようか?
あなた

あ、ダイジョウブ

松島聡
松島聡
なんでよー
あなた

www

あなた

あ、ついたー!

松島聡
松島聡
ロールアイスじゃん!
あなた

そ!食べたことあったー?

松島聡
松島聡
それがね、おれないの!
あなた

良かったー!

松島聡
松島聡
え、めっちゃ食べたかったんだよね!え、やばいやばい!
あなた

めっちゃテンションあがってるやん!w

松島聡
松島聡
えまって種類めっちゃあんじゃん。どーしよ
あなた

wwwwww



*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ


作者
最近上げれてなくてすみません!

作者です。

サボってしまいました😱

頑張ってあげれるようにするのでこれからもお願いします( ๑´ ꒳ `๑)

プリ小説オーディオドラマ