第4話

初の2人組♡
2,647
2018/04/08 09:03
あなた

なぁ。何から乗る?

佐藤勝利
佐藤勝利
あれは?ハリドリ!
うん!いいで!
優愛
うちもいいよ!
菊池風磨
菊池風磨
よっし来た!
あなた

え、待って!

あなたむり!絶対にむり!

マリウス葉
マリウス葉
ぼくもー!
あなた

やんな!やめとこ!

佐藤勝利
佐藤勝利
え!?無理なの?
菊池風磨
菊池風磨
いや、大丈夫でーす!全員ノリマース!あなた俺がいるからな!な?
あなた

え、いやほんま無理やて、いやや!

菊池風磨
菊池風磨
いけるいける!(腕ガシッ
あなた

ひっ!無理やってぇーーー!

全員
wwwwwwwww
乗り終えたあと…
あなた

風磨クン許さいない〜
(TдT)勝利クーン

佐藤勝利
佐藤勝利
wwwおいでーw
wwwwww
あといっこぐらいのれる?
中島健人
中島健人
そうだなぁー
何がいい?
優愛
はーい!スペファン乗りたーい!
松島聡
松島聡
いいねぇ!俺も思ってた!
優愛
やんな!さすがそぅちゃん
中島健人
中島健人
じゃあ行こっか!
あ、ペアどーする?(チラッ
中島健人
中島健人
(ドキッ
中島健人
中島健人
どーしよっか?じゃんけんで勝った人から選んでく?
それいいやん!!そ~しよ!
あなた

じゃあ!じゃんけんほい!

あなた

中島健人
中島健人
優愛
佐藤勝利
佐藤勝利
マリウス葉
マリウス葉
松島聡
松島聡
菊池風磨
菊池風磨
あなた

やった!じゃあ、勝った人だけで!

菊池風磨
菊池風磨
っ!くそぉー!
ショボン(´•ω•̥`)
あなた

じゃんけんポイ!

あなた

中島健人
中島健人
優愛
松島聡
松島聡
中島健人
中島健人
よっしゃー!L(๑òωó๑)
あなた

もぅー!(´・ω・ `)
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧しゃーない!誰選びますかぁ?

中島健人
中島健人
えっとね、澪ちゃん。おいで
え///
中島健人
中島健人
いや?
ううん。嬉しい///
中島健人
中島健人
良かった///
優愛
じゃーバカップルは置いといて、じゃんけんぽん
優愛
あなた

松島聡
松島聡
松島聡
松島聡
また負けたぁー( ー`дー´)よぉし次は勝つ!
優愛
待って待って!私選んでない!( • ̀ω•́  )✧
えっとね、そぅちゃん!行こ!
松島聡
松島聡
え、俺でいいの?
優愛
う、うん///
あなた

(あれ?風磨じゃなかった?)

あなた

え、じゃあ不戦勝であなたか、

しょ、勝利くん!一緒に行ってくれますか?

佐藤勝利
佐藤勝利
え///俺?おれかぁ///
あなた

え、嫌なん?( இωஇ )

佐藤勝利
佐藤勝利
違うよ!嬉しいんだよ!バカ
あなた

あ、ありがとう///

菊池風磨
菊池風磨
じゃあ、残り俺とマリウスかよ( ᐪᐤᐪ )
マリウス葉
マリウス葉
えー!ぼくとじゃいやなの?
菊池風磨
菊池風磨
な、なんなんだよ///
い、いや、
全員
BLか!
マリウス葉
マリウス葉
え?なにー?BLってなにー?
松島聡
松島聡
マリちゃんは知らなくていいよー
マリウス葉
マリウス葉
えーーー
全員
wwwwwwwww
─────────────────────
作者
あの、この小説そうゆうけいじゃないんで、やめてください。w

小説始めてから思ったことが2つあります!

1つは書くのに時間がかかって、頭を使って大変だなぁと感じました!

2つめは、この小説のことになってしまうのですが、関西弁がわからない人がいるのではないか、と思っています!

わからない人はこれってどうゆう意味ですか?

ってコメントで聞いてくれたら嬉しいです!

遠慮せずに聞いてくださいね!

そこの配慮が足りず、すみません💦

あと、『いや、この話のじゃんけんであいこなしっておかしいやろぉ!』

って思った人がいたと思いますが、そこは多めに見てください!

すみません💦

プリ小説オーディオドラマ