第2話

はじめは全員で?!
3,059
2018/04/07 09:15
到着(10:00)
松島聡
松島聡
え、まって、ここって!
そうやで!ここは!
女子全員
ユニバでーす!
佐藤勝利
佐藤勝利
やべぇ!テンション上がってきた!
菊池風磨
菊池風磨
それなぁぁあ!
女子全員
wwwwww
マリウス葉
マリウス葉
みんな落ち着いて落ち着いて!
さすがマリウスやな!
マリウス葉
マリウス葉
(*´σー`)エヘヘ
中島健人
中島健人
ねぇどーする?ふたりで回る?それとも全員で回る?
あなた

え、早速ふたりになるの?

佐藤勝利
佐藤勝利
え、いや?(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)
あなた

いや、そ~言うわけじゃなくて、恥ずかしいなぁーって、思って(*´σー`)エヘヘ

佐藤勝利
佐藤勝利
あ~ね
え、でも、ホンマにどーすんの?
優愛
うちも、まだ緊張するし全員で回りたいなぁ
松島聡
松島聡
俺はそれでもいいよ!
菊池風磨
菊池風磨
じゃあいいんじゃない?全員で回るってことで
女子全員
うん!
佐藤勝利
佐藤勝利
(あーあ、ふたりになりたかったなぁ)
中島健人
中島健人
(澪ちゃんとふたりになって話したい事いっぱいあったんだけどな。)
あ、あのさ!
女子全員
ん?
男子全員
男子全員
ん?
お昼食べたらペアで行動せぇへん?
女子全員
あ!それならいいかもしれん!
男子全員
男子全員
いいね!そ~しよ!
中島健人
中島健人
(澪ちゃんも、ふたりっきりになりたい相手がいたのかなぁ?誰だろ?)
(勇気出していって、良かったぁ( ´ー`)フゥーこれで健人くんとふたりきりになれるー!でも、うちじゃなかったらどーしよー!)
気持ちのすれ違うふたりでした(´∀`*)ウフフ

プリ小説オーディオドラマ