第20話

気になる人は?
1,797
2018/05/04 18:51
先に帰ってきたのは?


中島健人
中島健人
ただいまー
マリウス葉
マリウス葉
おかえりー!
菊池風磨
菊池風磨
ったく何やってたんだよ。結局勝利とあなたは何かしてた?
優愛
あのな!ふたりでハ…(モゴッ
中島健人
中島健人
しー。言わないでおこっ(ボソッ
やな(ボソッ
優愛
え、なんで(ボソッ
菊池風磨
菊池風磨
なんだよ
中島健人
中島健人
なんか話しながら帰ってたかな?
菊池風磨
菊池風磨
ふーん。あそ
気になるんや。www
菊池風磨
菊池風磨
るせー。
優愛
wwwそうや!遅いし先に野菜きっとこっか!
そやな
中島健人
中島健人
じゃあ、俺ら火つけとくわ!
菊池風磨
菊池風磨
そうだな、まっしまとマリウスやるぞ
松島聡
松島聡
はーい
マリウス葉
マリウス葉
はぁーい


あのふたりも帰宅…

あなた

たっだいまー

佐藤勝利
佐藤勝利
ただいま!
マリウス葉
マリウス葉
おかえり!
菊池風磨
菊池風磨
遅かったけど?なんかしてた?
佐藤勝利
佐藤勝利
なんもしてないよ?ね?
あなた

え?うん!

佐藤勝利
佐藤勝利
ハグのことは俺達ふたりの秘密な(ボソッ
あなた

うん///(ボソッ

あなた

や、野菜切ってくるな!

佐藤勝利
佐藤勝利
そうだね、俺も手伝うー
男子side
菊池風磨
菊池風磨
ほんとに何もなかったんだろな?
佐藤勝利
佐藤勝利
なんもないって
中島健人
中島健人
ホントかよ
松島聡
松島聡
勝利怪しい〜
マリウス葉
マリウス葉
え?なんかあるの?
佐藤勝利
佐藤勝利
ないよ!!
菊池風磨
菊池風磨
うわ〜ムキになるとこが怪しいわ〜
佐藤勝利
佐藤勝利
なんでだよっwww
女子side
優愛
やばかったなー
あなた

なにが?

何とぼけてんの?フフッwww
あなた

え?www

優愛
ハ!グ!
したんやろ?
あなた

な、なんで知ってんの?

優愛
実は
見ててん!!なー!
優愛
なー!
あなた

え、うそ。はず。

あ、安心して!風磨くんには言ってないから!
優愛
な!なんで言ったらあかんの?
あなた

よかったー。別にアカンってことはないけど

悩んでるんやろ?フフッw
あなた

なんで知ってんの!?www

澪にはお見通しでーす
優愛
え、そ~なんや!やばいな!
あなた

因みに他に見てた人おる?健人くんとか。

す、鋭い…おったで。でも、絶対に内緒って言ったから言ってないと思う。向こうは風磨くんおるし!
あなた

そっか。まぁでも、逆に健人くんでよかったかもしれへん。

優愛
なんで?
あなた

言いふらしそうな人でもないし、

まぁそーやな!健人くんはそんなことせーへんもん!
あなた

澪が言ってるし間違いないな!

もーうるさい///

*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ

作者
更新遅くてすみません💦

イベントが色々あって遅れてました!

これからはしっかりと頑張りマリウス!



報告?があります!

な、な、な、なんと!

❤が200を超えました!

ありがとうございます!

見てくださいっている方!ほんとに

ありがとうございます!!!

プリ小説オーディオドラマ