第40話

かっこよさとは
1,341
2018/08/01 13:17
食べ終わりました\(◡̈)/

中島健人
中島健人
今日って1日ディズニーなの?
優愛
えっ嘘やん
あなた

なんで?ディズニー楽しくない?

優愛
いや、東京でいっぱい行きたいとこあるからさぜんぶまわろうとおもって
松島聡
松島聡
全部!?
優愛
うん!
全員に15時までディズニーで遊ぶということを伝えると…
菊池風磨
菊池風磨
マジか!走るぞ!
あなた

いや、なんで!?

菊池風磨
菊池風磨
時間ねぇじゃん!今何時だ勝利!
佐藤勝利
佐藤勝利
今一時前
中島健人
中島健人
えっマジか!時間ねぇな…っくそ!
松島聡
松島聡
ギャハハハハ
マリウス葉
マリウス葉
もう、何言ってんの?
菊池風磨
菊池風磨
で、何乗る?
あなた

そこはやっぱり!

菊池風磨
菊池風磨
センター・オブ・ジ・アースだろ!
あなた

センター・オブ・ジ・アースやろ!

佐藤勝利
佐藤勝利
??((モヤモヤ
いや、ここからやったら遠いわ!
中島健人
中島健人
じゃああれで行くぞ!
松島聡
松島聡
やっぱりそこはあれですか!
あなた

あれってまさか!

マリウス葉
マリウス葉
ダーッシュ!
佐藤勝利
佐藤勝利
マリがいうんかーい!www
全員
wwwwww
マリウス葉
マリウス葉
えっだめなの?
松島聡
松島聡
ううんそうじゃないよーwww
菊池風磨
菊池風磨
走れ走れ走れ!!
あなた

早すぎ!ってか勝利やば!

佐藤勝利
佐藤勝利
俺陸上部だからねwあと長距離超得意www
あなた

かっこよすぎ!!

松島聡
松島聡
俺も早いでしょ!?
あなた

そんなにじゃない?あなたとおんなじくらいやろ?

松島聡
松島聡
でもさ!走り姿かっこいいでしょ!?ほら!
あなた

うーん。勝利のほうがかっこいいかなwwってかかっこいい人って自分で言わんやろ!

松島聡
松島聡
ゔぅ確かに‥
佐藤勝利
佐藤勝利
あのさ、そんなにかっこいいって言わないでくれる?
あなた

なんで?

佐藤勝利
佐藤勝利
恥ずかしいから!って言わせんなよバカ!
中島健人
中島健人
あーらら
菊池風磨
菊池風磨
かーわいっw
松島聡
松島聡
よしっ俺も勝利見習お!
菊池風磨
菊池風磨
あれを?ww

プリ小説オーディオドラマ