第16話

ほのぼの生活&作者から♡
1,820
2018/04/26 11:55
ただいまー!
中島健人
中島健人
戻ってきましたー
菊池風磨
菊池風磨
何してたんだよ
優愛
おかえりー!
松島聡
松島聡
おかえり!遅かったけどなんかあった!?
いや、別に何も?
マリウス葉
マリウス葉
そ~なんだ!じゃあご飯作ろ!
松島聡
松島聡
あれ?眠いんじゃなかったの?
マリウス葉
マリウス葉
お腹空いて目が覚めた!(*´σー`)エヘヘ
中島健人
中島健人
っていうか勝利が見当たらないんだけど…
あ、そういえばあなたもや
菊池風磨
菊池風磨
ふたりなら、あなた方がラブラブしてる間に買い出しに行きましたけど?
中島健人
中島健人
え?あ、そ~なんだ!なんかごめんね。ふまたん!
菊池風磨
菊池風磨
ふまたんいうな!
えーじゃあその間にもうやっとく?
優愛
うん!やろやろ!
松島聡
松島聡
火は俺に任せて!俺中学校のとき修学旅行で火担当だったから!🔥メラッ
菊池風磨
菊池風磨
まっしま、お前ならいけんだろ?
松島聡
松島聡
おう!
菊池風磨
菊池風磨
じゃあ後はよろしくー
中島健人
中島健人
よろしこ
松島聡
松島聡
え!?手伝ってくれないの!?
マリウス葉
マリウス葉
僕が手伝ってあげる!
松島聡
松島聡
ありがとー!まりちゃん!でも、危ないから向こう行っててねー
マリウス葉
マリウス葉
僕だってできるもん!
松島聡
松島聡
嘘だってwww手伝って!
マリウス葉
マリウス葉
うん!わかったー!
優愛
ほんまにあのふたり見てたら癒やされる!
ほんまそれな!
優愛
ってかあのふたり全然帰ってこーへんな
ホンマに、なにしてんねんやろ
中島健人
中島健人
なに?ふたりとも、勝利とあなたちゃんが気になんの?
優愛
まぁ、、なー?
え!?澪にふらんとって!
中島健人
中島健人
じゃあ行ってみよ!
優愛
え、でも食材まだ切れてないし…
中島健人
中島健人
それは、ふまたんがやってくれるから大丈夫!
菊池風磨
菊池風磨
は?ふざけんなよ
優愛
え!?やってくれるん!?
すごいな!料理できんねんや!
菊池風磨
菊池風磨
ま、まぁな。しゃーねぇな行ってこいよ
中島健人
中島健人
いぇーい!じゃあ行こっか
菊池風磨
菊池風磨
中島は覚えとけよ!
中島健人
中島健人
えー!
wwwwww
優愛
wwwじゃあいこっ!


*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ

作者
皆様!

なんと!🤩

私、amiのお気に入りが100となりました( ・ᴗ・̥̥̥ )

皆様のおかげです!😁

ほんとにこの作品達を愛してくださりありがとうございます!😭

これからも、精一杯頑張るので今後ともよろしくお願いします🤗

プリ小説オーディオドラマ