第6話

ドキドキ2人組♡後半
2,511
2018/04/10 11:13
叩いてかぶってじゃんけんホイ!

が、終わりました

佐藤勝利
佐藤勝利
え、マジかぁー。
俺5位ー?
中島健人
中島健人
よっしゃぁ!俺3位!
あなた

えーーーさいあくぅーー!8位ってなに?

やったぁぁあー?4位ってびみょー。
優愛
よっしゃ!2位だぁー!
松島聡
松島聡
最悪だぁぁ!6位ー?ろ、く、位?
マリウス葉
マリウス葉
ええええーーー!僕7位?
菊池風磨
菊池風磨
うっしゃー!!1位!さすが俺!
結果
1位菊池
2位優愛
3位中島
4位澪
5位佐藤
6位松島
7位マリウス
8位あなた
あなた

し、仕方ない('﹏*๑)ウッ…
じゃあ風磨クンから選んでってな!

菊池風磨
菊池風磨
じゃあ、来いよ
風磨がそういながら手を出した相手は?
あなた

え、あなた??

菊池風磨
菊池風磨
おぅ!来いよ
佐藤勝利
佐藤勝利
(俺もあなたにしようと思ってたのに)
あなた

うん///ほんまこれ照れる!あかんて///

菊池風磨
菊池風磨
わぁー、照れてるかわいぃwww
あなた

バカにしてるやろ!?もうひどいわぁー

菊池風磨
菊池風磨
嘘だって行こか
あなた

え、みんなは?

菊池風磨
菊池風磨
先に行っとくな、あとよろしくー
中島健人
中島健人
お、おう!じゃあ決めよっか
そ、そうやな!
優愛
あ、うちか!
優愛
さっきも言ったけど、そぅちゃん!いこ!
松島聡
松島聡
うん!行こっか!はい!
優愛
え!?(手、出された!?つなごってこと?意味わからん!どーゆこと?)
松島聡
松島聡
つなごってことだよ!www
優愛
っ!///(心の中読まれた///)
松島聡
松島聡
僕達も行ってくるね!
中島健人
中島健人
あ、はーい
ふふっw(2回目だからなれたんかな?www)
中島健人
中島健人
何笑ってんの?かわいいね。えぃ!
いたっ!もぉー!(今、かわいいって言った!やばい!惚れてまう♡しかもデコピンて健人くんのほうがかわいすぎっ)
中島健人
中島健人
ごめんねwww(かわいすぎ///)
中島健人
中島健人
次おれかぁ。じゃあ、今度こそ俺から!『姫!参りましょう』
え?姫って澪のこと?うそやん!やばい!
中島健人
中島健人
何が?
嬉しすぎってこと!
中島健人
中島健人
っ///
佐藤勝利
佐藤勝利
はいはい、バカップルはおてて繋いで行ってらっしゃいwww
マリウス葉
マリウス葉
ねぇ!僕、いつも残るんだけどー
佐藤勝利
佐藤勝利
はいはーい、マリウスは俺と一緒に楽しもっか!
マリウス葉
マリウス葉
うん!よーし、じゃあ初めはハリポタね!

─────────────────────

ふたり組はこんな感じになりました♡

作者
皆さんこんにちは!

⚠皆さんに謝らないといけないことがあります!!

なんと!私!1泊2日の合宿に行くことになりました😱

なので、更新止まります!いつも楽しみにしてくださっている方!すみません🙇‍♀️


あと!あなたが菊池風磨か佐藤勝利のどっちと結ばれたいか、コメントで投票してください🙏🏻

票が入らなかった場合、こちらで決めさせていただきます!

これからもセクゾと恋する♡週末ホームステイをよろしくお願いします😭

プリ小説オーディオドラマ