第13話

結局ね
1,858
2018/04/24 10:24
5時合流💭


あなた

〇〇ホテルに到着しました!

全員
イェーイ!
とりあえず男女で部屋別れてあとで合流な!
全員
はーい!


しばらくして…

男子全員
男子全員
遅くなってごめんー!
女子全員
いいよ!

今からバーベキュー💨

中島健人
中島健人
じゃ、どーしよっかだれが何する?
優愛
今日は2ショットばっかやったから男女で別れへん?
澪もそれがいいと思う!
あなた

じゃあ決まりやな!

男子全員
男子全員
はーい!
女子side
あなた

どーしよっか、女子は食材でも切る?

優愛
そーしよ!
あ、食材洗ってくる!
あなた

ひとりでいける?

うん!
男子side
菊池風磨
菊池風磨
買い出しと火おこしで分けるか
松島聡
松島聡
そ~だね!
佐藤勝利
佐藤勝利
じゃあ負けた人が買い出しで!
マリウス葉
マリウス葉
僕負けない!
中島健人
中島健人
あ、まってて

健人がそう言って走った先には

中島健人
中島健人
ねぇ、ひとりでどこ行くの?
え?野菜洗いに行くだけやで?
中島健人
中島健人
待って、俺も行く
いいって!一人で行けるし
中島健人
中島健人
でも女の子なのにこんなに持ってるし、はい渡して!
え。いいって!ホンマに
中島健人
中島健人
いいの。俺が2人になりたかっただけだから
わかった///はい。
菊池風磨
菊池風磨
はぁ?
松島聡
松島聡
え?
佐藤勝利
佐藤勝利
え?
マリウス葉
マリウス葉
えー!
優愛
え?
あなた

えーー!

全員
結局ふたりになるんかい!
え?
中島健人
中島健人
え?

プリ小説オーディオドラマ