第29話

マリと澪
1,552
2018/06/07 16:25
さ!いこっかー!
マリウス葉
マリウス葉
うん!Let's GO!
じゃあ澪についてきてな!
マリウス葉
マリウス葉
わかった!じゃあ僕は楽しみにしとくね
マリウスは抹茶とか好きー?
マリウス葉
マリウス葉
僕好きだよ!
今から行くとこは抹茶が結構あるから、良かった!食べれへんかったら一人で食べるとこやったわ
マリウス葉
マリウス葉
どっちにしても食べるんだねwww
うん!w
マリウス葉
マリウス葉
楽しいね!
なにが?
マリウス葉
マリウス葉
えー?こうしてー、ふたりでお出かけ?できることが
そう?良かった!
マリウス葉
マリウス葉
澪ちゃんは楽しくない?
ううん!楽しい!おもろいし!ww
マリウス葉
マリウス葉
えー!そこー?
澪の中ではこれが一番が大切なことやねん!
マリウス葉
マリウス葉
あ、そうだよね!だって関西人だからね!
まぁみんながみんなそうってわけじゃないと思うけど、それもあると思うwww
逆にマリウスは何があればいいかなって思う?
マリウス葉
マリウス葉
うーん。女性を守ってあげたいって思ったらもう好きかなー?
なんかそれ女子から聞いたらめっちゃ嬉しい!
マリウス葉
マリウス葉
そう?いつもね風磨くんにバカにされるの
wwwwwwバカにされてそ!w
マリウス葉
マリウス葉
まぁこれからお互い頑張ろう!
うん!
あっ!ついた!
マリウス葉
マリウス葉
やったー!
抹茶館でーす!あれ?そんな驚いてない?
マリウス葉
マリウス葉
なんとなく抹茶がいっぱいある店っていったら。抹茶館かなー?って思ってたらそれおってたー!
もっとビックリすると思ってた!すごいな!www
マリウス葉
マリウス葉
wwwwww

プリ小説オーディオドラマ