第25話

いつもとひと味違うペアぎめ!?
1,604
2018/05/15 11:21
松島聡
松島聡
またペア作る?
あなた

作ろ!

中島健人
中島健人
チラッ)じゃあ女子軍が決めてきていいよ!
チラッ)ありがとう(口パク)
優愛
わかったー!行こ!


女子side

優愛
どーしよっか!
あなた

いつもと同じやったらおもんないよな?

あのさ!それやったらさ澪、風磨くんと組んでいい?
あなた

健人くんは?あそっか!あなたがいつもと同じやったらおもんないって言ったからか!

優愛
じゃあうちはマリウス!いつも一人でかわいそうだし〜かわいいし、な?いい?
あなた

うん!じゃああなたは、健人くん?聡くん?

優愛
いや、どっちかやからな!
あなた

わかってるわ!じゃあ聡くんで!

おけおけ。じゃあ戻ろー


男子のとこへ

決めてきたでー!
優愛
誰から言ってほしい?
松島聡
松島聡
え、そんな感じ?じゃあ安定のとこから行く?
菊池風磨
菊池風磨
そうだな
佐藤勝利
佐藤勝利
じゃあ澪ちゃん言って!
え、澪?
中島健人
中島健人
だめ?
まぁいいけど
澪は…
風磨くんです!
マリウス葉
マリウス葉
え!?
菊池風磨
菊池風磨
松島聡
松島聡
え???ww
佐藤勝利
佐藤勝利
え?、?
中島健人
中島健人
優愛
じゃあ次うちな!
松島聡
松島聡
(お願いお願い!)
優愛
マリウスくんです!
マリウス葉
マリウス葉
やったぁ〜
中島健人
中島健人
うそ、だろ?
菊池風磨
菊池風磨
え?w
松島聡
松島聡
なんでなんで!?
佐藤勝利
佐藤勝利
www
あなた

じゃあ最後はあなたで!

あなた

佐藤勝利
佐藤勝利
(俺でありますように、なんか嫌な予感。)
あなた

そうくんでーす!

中島健人
中島健人
ま、じかよ!
佐藤勝利
佐藤勝利
え、俺選ばれてないんだけど
菊池風磨
菊池風磨
wwwwww
松島聡
松島聡
いぇーいヽ( *´罒`*)人(*´ω`* )ノハイタッチ!
あなた

いぇーいヽ( *´罒`*)人(*´ω`* )ノハイタッチ!

優愛
みんなで考えていつもと違うペアにしてみた!
マリウス葉
マリウス葉
そうなんだ!
中島健人
中島健人
っまじかよ!
佐藤勝利
佐藤勝利
うわ〜あまるとか考えてなかったわ〜
全員
wwwwwww

*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ

作者
すみません!

今更新遅いと思うのですが、

テスト期間中で書く時間があまりないので、

かけてません!

できるだけ書くように努力しますが、

わかっていただけると嬉しいです!

勝手ながらすみません!

プリ小説オーディオドラマ