第7話

またね
1,399
2020/11/14 14:19
おーかみ君
また会うてもええで
あなた
ほんと?
おーかみ君
うん
あなた
、ありがとう
あなた
じゃあさ!LINE教えてよ

信じられなかった

いいの?本当に

その言葉が出ない代わりに私の目はまん丸だろう

だけど、やっと自分の居場所が見つかったみたいで本当に涙が出そうだった

何に対してもやる気が出なくて死にたいなんて考えていた私

それでも。もう少し生きてみようかなって

もう少し頑張ってみようかなって思えた

次におーかみくんに会うまでは…って

おーかみくんのお陰

夜のネオンの明るさが昼の真っ暗な私をだんだん照らしてゆく

眩しいほどに

それくらい今、私













恋をしている。







おーかみ君
…ごめん
おーかみ君
俺、スマホ持ってへんのや
あなた
え?
あなた
そうなんだ…今どき珍しいね
おーかみ君
そうかも
おーかみ君
せやから今度またクラブかなんかで会うたら
あなた
わかった
あなた
次、いつ会えるかな…
おーかみ君
…せやな
あなた
おーかみくん私の事嫌い?
あなた
だったら会わなくていいよ
おーかみ君
え?


馬鹿。本当に嫌いって言われたら泣き崩れるくせに

スマホを持っていないのが嫌なんじゃない

だけど

私は好きだからまた会ってくれるって分かった時すごく嬉しかった

だけどおーかみくんは?

迷惑?だったよねきっと。他にもきっとたくさん女の子がいて

私はその中に仲間入りしただけで別に特別なんかじゃない

それが嫌だった。わがままって分かってても

いつ会えるか分からないおーかみくん

会いたい時に会いたいって連絡できないから全部全部おーかみくんの好きなように操られるみたいで

なんだかすごく不安になった



おーかみ君
なんでそないなこと言うの?
あなた
だって…っ
おーかみ君
大丈夫。きっと会えるし会いに来るから
あなた
…他にも女の子いるよね
おーかみ君
…おったよ
おーかみ君
やけどもうそーゆーのやめた
あなた
どういうこと?
おーかみ君
あなた俺のこと好きやろ
あなた
は!はぁ?
あなた
別に…そんなんじゃっないし
おーかみ君
w


あ…


初めてかも笑ってくれたの


おーかみ君
好きとちゃうん?
あなた
おーかみ君
教えてくれないかなー
あなた
っ…えっと
おーかみ君
なに?
あなた
好き…です
おーかみ君
ん。ええ子
あなた


俺もとは言ってくれない。

悲しいはずだし寂しいはずなのに

こうして頭を撫でられるとどうでもいいやって思ってしまう

名前を聞いた時もそうだった

おーかみ君
じゃあ。またな
あなた


本当に行っちゃうんだ

次いつ会えるか分からないのに

おーかみくんはそれでもいいんだ

私は全然良くないのに

おーかみ君
あなた
あなた
ん?
おーかみ君
おーかみくんって呼んで
あなた
へ?
おーかみ君
ええから
あなた
おーかみくん…?
おーかみ君
うん。そう
おーかみ君
あなたの声が聞きたかった
あなた
おーかみくんっ!




ぼそっと最後に呟いておーかみくんは走って行った。

大きな背中に叫んでも振り向いてくれなかった

まだ人が疎らな朝に私は1人だけ取り残された気分

ううん。取り残されてるんだ

今日は仕事がない日

これから何して過ごそうかな
















おーかみ君
あなた…ごめん


走りながら何度もそう思ったし呟いてみたりもした




俺は恋なんか出来ひん




ごめんあなた









俺は君に好きと言える日が来るんやろか





✄-------------------‐✄✄──キ リ ト リ ──✄
ご無沙汰でした(ง '-' )ง
本日私事ながら誕生日を迎えました時雨。です
突然なんですが交換宣伝とかしませんか?🌧
コメント待ってまーす

プリ小説オーディオドラマ