第2話

2ページ
47
2019/02/07 13:57
4月28日(火)
今日は部活の締切日!!
今日ハリーって呼ばれる人が陸上部に入ってきて、50メートルむっちゃ速い
でも話しかけても反応なし😭
人見知りらしい、、絶対仲良くなる!!
あと、長距離一緒の石田くんは身長高くて
160cmは絶対あるわ。
その石田くん今日ずっと隣でストップウォッチ押してはった。しかも無言で。
もうその姿シュール過ぎて爆笑してしまった
陸上部個性的やけど、おもろいーこれから楽しそうやな笑笑
あと、同じ学年の女子が1人おったー
かなみって名前で家が学校の前らしい
これはもう遅刻せんなーなんてな笑笑
その子もう文化系って感じの子やけど、むっちゃ気が利くねん!
もう男子褒めまくり、、なんか悲しいわ😑

2ページ目を読み終わった私は1年生の時の事を思い出した。あの時はもう陸上一筋だったなーって。ちょっと疲れたので私はレモンティーを飲みながら読むことにした。



プリ小説オーディオドラマ