第5話

💄
1,402
2020/07/01 09:09
今日はついにあなたがRAMPAGEに加入することがメディアに発表される日
正直いって怖い
イケメンと騒がれているが女であって男ではない
そんな女が男だらけのグループに加入したらファンはどうなるのだろうか
きっと大騒ぎになるだろう
あなた
あなた
あー、ファン減るのかな〜
今日の17時にSNSなどで発表される
現在時刻16:30
つまり残り30分だ
仕事をしている間に発表されるのが1番気持ち的に楽なのだが
あいにく今日は仕事はない久しぶりの休日
リアルタイムで世の中の反応が見れるということだ
あなた
あなた
全然うれしくない、、








ーーーーーーーー
コーヒーを飲みながら暇を潰しているととうとう発表される時刻となった
あなた
あなた
うわぁ、、
SNSを見てみるとLDHからの重要なお知らせとあり説明が事細かに書いてあった
改めて自分はグループに入るのだと思い知らされた感じがした
普段エゴサやコメントを見ることはないのだが今回ばかりはファンの反応が気になりコメント欄を開く





"まじ?!、推しと推しがくっつくとか神なのだが?!みんな生きてる??"




"え、LIVE行けばあなたとランペ一気に会えるってこと?さいこーかよ"





"まてまて、まじか、え?すき"




"えー、まじか。心配だな〜"



"は?、なんでいま??"



もちろん反対の人もチラホラいるがそれが気にならないくらい応援してくれている人の数が多かった
あなた
あなた
あれ、意外とたたかれてない??


"まぁ、あなたもイケメンだし馴染むでしょ"



"あなたイケメンだし身長高いから違和感ないかも"



"RAMPAGEにイケメン増えた、、顔面偏差値高すぎ、"



どうやらこの中性的な顔立ちが役立ったらしい
イケメンだから大丈夫という理由が大半だった
あなた
あなた
なるほど、、イケメンで良かった←
SNSを閉じるとメンバーからよろしくのLINEが数件来ている
その返信をしながらこれから始まる活動に心を躍らせた

プリ小説オーディオドラマ