第3話

💄
1,624
2020/06/28 01:39




ちょっとまってこの人今なんて言った?
社長
社長
TheRAMPAGEのボーカルに
なってもらう


聞き間違いじゃなかったーーーー。
あなた
あなた
えーっと?それではソロ活動はどうなるのでしょうか?
社長
社長
それはそれで続ける
あなた
あなた
は?
社長
社長
ん?
あなた
あなた
あ、いえ
あなた
あなた
で、いつからですか?
社長
社長
来週メディアには発表しようと思ってるから今週末かな
社長
社長
とりあえず木曜日に顔合わせとしてRAMPAGEとあなた、マネージャと私で会議を行う。
あなた
あなた
えぇ、心の準備…
社長
社長
その時に理由は話すよ
あなた
あなた
かしこまりました。。
社長
社長
急にすまないな。
今日はもういいぞ
あなた
あなた
はい、失礼致します。





ーーーーーーーーーー


もうどうやって帰ってきたか分からないくらい混乱してます。頭が
あなた
あなた
はぁ、
急に野郎のグループに放り投げられた乙女の気持ち分かりますか?!


今晩ゆっくり楽しもうとしたアルコールはやけ酒へと変わった
あなた
あなた
この先どうなるのやら。

アルコールでまわらなくなった頭を必死に回転させてもこの先どうなるかは未知すぎて考えることを諦めた私はそのまま深い眠りについた

プリ小説オーディオドラマ