第18話

💄
921
2020/10/08 23:34
広い部屋がある居酒屋に到着し、早速レモンサワーを注文する
17人もいるから全部来るのには時間がかかる
隣には流れで一緒に行った壱馬が座っている
あなた
あなた
壱馬?
川村壱馬
川村壱馬
はい?
あなた
あなた
慎と隣じゃなくていいの?
川村壱馬
川村壱馬
全然大丈夫です!むしろあなたさんと隣なんて幸せです
いつも一緒にいる慎と壱馬の席は随分離れている
あなた
あなた
嬉しいありがとう笑
好きに座席移動していいからね!
川村壱馬
川村壱馬
しないと思いますけど
ありがとうございます!
あなた
あなた
なんでそんな動こうとしないの笑
川村壱馬
川村壱馬
だってあなたさんお忙しいから全然会えないじゃないですか?
あなた
あなた
うん、まぁそうだけど
川村壱馬
川村壱馬
だからちょっとでも多く近くにいれたらな〜って思って
あなた
あなた
…壱馬
めっちゃ私のファンじゃん
川村壱馬
川村壱馬
はい!だって憧れてますもん
あなた
あなた
あの〜、素直なところはめっちゃいいんだけどそれ他の女性に言ったら勘違いされるよ?
川村壱馬
川村壱馬
え、あすいません
あなた
あなた
気をつけなよあなたイケメンなんだから
川村壱馬
川村壱馬
あなたさんには負けます
あなた
あなた
いやそんなことないわ
そんなことを話しているうちに全員にレモンサワーが届いた
RIKIYA
RIKIYA
では、今日もお疲れ様でした。あなたも初参加という事で盛り上がりましょう!カンパーイ!!
RAMPAGE
RAMPAGE
カンパーイ!!!!
力矢さんの音頭で打ち上げがスタートした





時間が経つにつれ酔っていくメンバー
私は結構強い方で顔に出ずらいタイプ
お隣さんもお酒に強いみたいで顔色も変わっていない
あなた
あなた
壱馬もお酒強いんだね
川村壱馬
川村壱馬
はい、割と飲めるタイプです。
あなたさんも強いんですね
あなた
あなた
まーねー
浦川翔平
浦川翔平
壱馬さんって実際どんな人がタイプなんですかー?
川村壱馬
川村壱馬
はー?なんで今その話なん?
確かに、話の意図が分からない
RIKU
RIKU
だって壱馬って好きなタイプ聞かれても大体好きになった人がタイプって言うじゃーん
川村壱馬
川村壱馬
だってそうなんですもん
陸の言葉に壱馬は困ったように笑っている
陣
じゃあじゃあ、綺麗系かカワイイ系だったらどっち?
川村壱馬
川村壱馬
うーーん、、、カワイイ系、?笑
浦川翔平
浦川翔平
甘えたいですか?
甘えられたいですか?
川村壱馬
川村壱馬
それは甘えられたい
私とは真逆なタイプだ
RIKU
RIKU
へー、甘えられたい方なのは分かったけど綺麗系が好きなのかと思ってた〜あなたのファンだし
あなた
あなた
え、
突然私の名前が出されてちょっと焦る
川村壱馬
川村壱馬
うーん、綺麗な方の隣を歩くのはちょっと緊張するしあなたさんは憧れなので!
さっきから少し胸がズキズキする
あなた
あなた
ちょっと御手洗行ってきます
なんとなく居心地が悪くなってトイレへと逃げ込んだ
















あなた
あなた
はぁ
壱馬の好きなタイプをまとめると甘えてくれるふわふわしたThe女の子って感じの人
イケメン女子と言われる私とはほんとに真逆
そのタイプを知った途端胸が痛んで苦しくて






"私はこの感情を知っている"







多分今よりもっと前からあるこの気持ち
ずっと気づかないふりをしてた
それはきっと壱馬からしたら私はただの憧れの存在でしかないと知ってたから















この気持ちは叶わないと悟ったから








あなた
あなた
いや、そもそも好きになっちゃいけないんだよな



トイレの鏡を見つめていた私の瞳からは冷たいなにかがそっと流れていた

プリ小説オーディオドラマ