第2話

夢をみたあとでー幼なじみ柊也ー
73
2019/10/05 13:11
樹里
そうそう。今日、ピアノ練習したあとに、担当ナースの清水さんと、この歌歌ったよ。
「GARNET CROW 夢をみたあとで」
樹里
知らない人も多いよね。

あたしこの曲めっちゃすっきやねん!
なぜ関西弁💦
樹里
なんか、好きなのよ。メロディーと、この落ち着くような安定感のある歌。響き。


知らない人は聞いてみるといいよ!

絶対オススメします!
あ!来たみたい!紹介しなきゃね。
柊也
樹里!遅くなったな。
樹里
大丈夫だよ!
この男の子は幼なじみの小加柊也。

すごく優しくて、大事な存在。


え?コクったのは彼?


そうです。幼なじみの柊也から。。
柊也
何かやってるのか?
樹里
なにもやってないよ。


今日も部活お疲れ様
柊也
おう!

今日は、体調良さそうだな。
樹里
うん!今日結構練習したよ。

県大会頑張らないと!
柊也
そうだな。また応援にいくから。
樹里
ありがとう!
柊也は部活終わると毎日来てくれるんだ。

だから、全然寂しくないよ。うん。

プリ小説オーディオドラマ