前の話
一覧へ
次の話

第1話

ギリギリのLINE
36
2018/09/24 13:17
はぁ〜
なんでこーなんだろ.........。

私は中学2年1組の杉山モカ
吹奏楽部でトロンボーンを吹いている
私は中学1年の9月の後半から付き合っている
それは、2組の一岡大致 サッカー部のエース

けど、、最近上手くいかない
2年になってクラスが離れて喋らなくなり
今ではLINEの中だけ、、、、
けどそれもギリギリ

結構笑ってるけど辛い

だからいつも相談に乗ってもらってる人がいる

同じ2年の 永井心と宮崎胡桃
心は野球部の次期部長 大致と同じクラスの2組
胡桃は演劇部 私と同じ1組
この2人にはめっちゃ相談に乗ってもらう

だけどね…心ってめっちゃモテモテで
話してるだけで女子からの目線を感じる

自分で言うのはあれだけど
心と一番仲がいいのが私と胡桃だから余計嫉妬されて困ってる
付き合ってもないし好きでもないのに
噂立てられて.....
その噂のせいで余計大致と話しにくくなって


あー!2組女子のバーーーーカ!!
2組女子はホントに嫉妬深い!!!!!!!!!!!!!!!


だからいつも私と大致はLINEの中

こんなギリギリのLINEはやだな〜.........。

プリ小説オーディオドラマ