第34話

⚡︎
1,087
2020/09/21 14:37
皇輝)今日はどうもありがとうございました!


















皇輝)星輝!!



星輝)んー?



皇輝)何勝手に連れて来てるの?



星輝)ごめんって



皇輝)まじでビビるだろ?



平塚)あなたちゃん来てるとは笑



田村)可愛かった笑



長瀬)楽屋に呼ばなくていいんすか?



深田)まだ会場行ったらいるんじゃないっすか?




皇輝)うっちー、後よろしく




内村)はーい















スタッフ)こちらからお帰りください〜



ファン)今回こきそたやばかったよね?



ファン)それな?皇輝くんやばい〜



あなた)((やっぱり皇輝モテるな〜))



皇輝)誰がモテるって?ボソッ



あなた)えっ、?



皇輝)シー。こっち








あなた)皇輝なんでいるの?



皇輝)それはこっちのセリフ、なんでまたライブに?



あなた)星輝くんから貰って



皇輝)言ってくれれば俺が渡したのに。



あなた)星輝くんは悪くないからね?私が皇輝とデート出来てないって言ったから見においでって言ってくれて。



皇輝)ごめん、嫌な思いさせてた?



あなた)ううん…今日のライブ見て思ったよ、皇輝が頑張ってる姿をファンの人はちゃんと見てて。私も皇輝のファンになっちゃった笑




皇輝)あなたには特別。ファンには出来ないファンサしてあげるから



あなた)ありがとう!!
















プリ小説オーディオドラマ