第35話

36話
2,910
2021/06/30 11:24




あなたside




桐絵)やっっっっっと!やっとなのね!


那須)ほんっと、やっとって感じよね



あなた)お声が大きすぎる気が、、、



桐絵)何言ってるの!?あんたがやっっっっっと付き合ったんだから!当たり前でしょ!!!!




クラス)付き合ったぁぁぁ!?!?



女友達1)翡翠ちゃん付き合ったのね!!!!誰!?誰!?


女友達2)あなたと付き合うなんて!その男!見せて!
あなたと釣り合える顔なの!?



桐絵)はい←写真を見せる



女友達2)、、、、これで私も安心だわ、いい男捕まえたわね👍




男子)あぁぁぁ!!!!俺たちの翡翠様がぁぁ



男子2)でも、これからも応援していきます!翡翠様!!!!涙



あなた)あは、あはは、、ありがとね?



男子)滅相もございません!!!!



女友達2)やめてあなたが汚れる



男子)なんだとぉぉ!!!!




あなた)(公平、、)



あなた)ニヘラニヘラ



桐絵)ニヘラニヘラしてんじゃないわよ、気持ち悪い



あなた)辛辣!涙


プリ小説オーディオドラマ