第31話

31話
3,099
2021/06/06 14:12



あなたside



あなた)!辻ちゃん、オッキー!


辻ちゃんはぁ、、、わかるよね?


オッキーは皆大好き隠岐君ですねぇ


隠岐)よぉ待たせちまったかな?


あなた)大丈夫大丈夫~


辻)ペコリ_(..)_



可愛いいぃぃぃ←キャラ崩壊



綾辻)ごめんね~遅れちゃったかな?


仁礼)カゲと話してたら遅くなっちゃってさぁ



あなた)ひかりん!ハルちゃん!全然大丈夫!



小南)全員揃ったわね?



米屋)よし!じゃあ飲み物各自もてぇ~



あなた)それじゃぁ



全員)カンパーイ!!!



宇佐美)じゃ!お料理拝見といきましょうか!



パカッ



全員-あなた)おぉぉ!✨✨



あなた)お口に会えば幸いです、へへ


米屋)うわっウッマ!


三輪)!上手い


綾辻)!!!ねぇねぇ今度このレシピ教えて~!



あなた)もっちろん!


出水)ん!エビフライウマッ!


あなた)まぁ特にエビフライは頑張ったからねぇ


奈良坂)どうしてだ?出水が好きだからか?



あなた)まぁそれもあるけど、出水んママのエビフライ美味しいからさぁ
なんと言うか頑張らなきゃかな~って



米屋)確かに弾バカのお母さん料理上手いよな



隠岐)何で米屋知っとるん



米屋)弾バカの弁当からたまにおかず取るから



隠岐)あぁ~なるほどわかったきぃしますわ



小南)そのせいでレベルの高いものを欲する舌になるのね



三上)作るがわ、と言うか、彼女さんとかお嫁さんできたら
かわいそうかもね



女子)ほんとそれ!



米屋)何で?



三輪)親の方が美味しいとか言われたり思われるかもしれないからな
作るがわは大変だろうな



仁礼)さっすが三輪わかってる~



氷見)夫にするなら一位は三輪ね



米屋)え!?おれらは?



女子)うーん




悩んだ結界



1位 三輪秀次

2位 奈良坂透

3位 辻新之助

同率4位 隠岐孝二
同率4位 出水公平

6位 米屋陽介



米屋)何で俺最下位!?


女子)デリカシーにかけるから























プリ小説オーディオドラマ