第34話

番外編
3,002
2021/06/18 13:11



あなたside



あなた)、、、桐ちゃん、、今まで、ありがとう、、、、


溢れる血を止血しながら桐ちゃんを涙目で見る


桐絵)あんた、、、、


桐ちゃん、、、、言葉にならないほど悲しんでいるのね

私の親友だよ、桐ちゃん


桐絵)ついに、、、、






























桐絵)頭おかしくなったのね、、、、



あなた)だってぇ!いたいんだもん!いだーい!涙



え?死に際だって?

違うよ?カッター使って紙きってたら勢い余って

シュパッ、、、、ブシャー


あなた)だって痛いし血ぃ止まんないよぉ!涙


結構深くてめっちゃ痛い


桐絵)だからって今まで、ありがとう?


あなた)でも!茶番劇でもしてなきゃ痛みをまぎらわせられないとおもってェ
保健の先生いないしぃ!



ガラガラガラ



保健の先生)あれ?翡翠ちゃんに小南ちゃんじゃない
どうかしたの?



あなた)実は、、、、



保健の先生)それは大変!小南ちゃん!ガーゼとって!
後、、、、、、、、、 






数十分後





保健の先生)あんまり大騒ぎしないこと!傷開いちゃったら大変よ!??
先生、二人の事いつもボーダーで戦ってるから心配なの!



あなた)マイマミー✴️涙



桐絵)大丈夫ですよ、あなたには彼氏いますから



保健の先生)えぇ!?そうなの!ママ聞いてないわ!!



あなた)桐ちゃん!?



桐絵)大丈夫、同じボーダーでA級ですから



保健の先生)あらァ!それなら安心ね!



あなた)ママ!?



今日わかったこと
保健の先生はめっちゃノリガイイ!!








プリ小説オーディオドラマ