第12話

親友ちゃんの脳内🧠
849
2020/09/23 03:00
鈴音side

どうも!あなたの親友の中条鈴音ですっ!
あ、苗字で気付いた方も居ると思うんですけろ、
中条あやみの娘です!あなたのママも美桜ちゃんで昔から家族ぐるみで仲良しだったから幼馴染なの!



今日は特別に鈴音の脳内見せてあげんよ!
(なまえ)
あなた
鈴音〜?
鈴音
鈴音
ハッ!(´⊙ω⊙`)
鈴音
鈴音
(可愛い可愛い可愛い可愛い😍)
鈴音
鈴音
(平常心を持て!鈴音!)
鈴音
鈴音
ん?どしたー?
鈴音
鈴音
(よくやった!鈴音!)
(なまえ)
あなた
あのねあのね、
(なまえ)
あなた
そこの上にある本取りたいんだけど、、、
鈴音
鈴音
(エ?これはまさか?)
(なまえ)
あなた
その、と、届かないから…取って?
鈴音
鈴音
(キタァーーーー!可愛い可愛い💕
無意識の上目遣いだけでもやばいのになんで
そんなに照れてもっと可愛くなってんの?💢)←何にキレてるん?
鈴音
鈴音
いいよ!


            取る📕




鈴音
鈴音
はい!どうぞ!
(なまえ)
あなた
ありがとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
鈴音
鈴音
(んギャーーーーアァァーーー⤴︎ばりやばみ!!!!!!!)
鈴音
鈴音
どいたまー






と、まぁこんな感じであなたが可愛すぎて
毎日軽く死んでおります♡






ひーくん
ひーくん
チラッ(p_-)
見ちゃいけないもの見たような…
鈴音
鈴音
ん?( ◠‿◠ )
ひーくん
ひーくん
((((;゚Д゚)))))))
ひーくん
ひーくん
や、やっぱりそんなことなかった!
鈴音
鈴音
(╹◡╹)
ひーくん
ひーくん
怖っ((ボソッ
鈴音
鈴音
エ?( ◠‿◠ )
ひーくん
ひーくん
う、ううん!何でも!
鈴音
鈴音
ソ!ならいいんだけど…(╹◡╹)







あなた大好きだよ!







鈴音ちゃんみたいな幼馴染欲しいわw
毎日脳内観察したいw
この小説面白いかな?ま、とりまがんばりマリウス!

                 ‪‪ お ひ め ໒꒱· ゚

プリ小説オーディオドラマ