第16話

‪‪❤︎‬ デレ期 ‪‪❤︎‬
488
2020/09/23 03:02
鈴音𝐒𝐢𝐝𝐞

こんにちは!おなじみ鈴音です!
今日は、、死ぬかもしれません、、



(なまえ)
あなた
鈴音おはよぉ
鈴音
鈴音
(なに?殺したいの?え?訴えようか?)
鈴音
鈴音
おはよ!可愛いねぇ‪‪❤︎‬
(なまえ)
あなた
(/// ^///)そんなことないもん、、
鈴音
鈴音
(9人が見たらもっと可愛くて取られるやん、)
鈴音
鈴音
(๑•́_•̀๑)シュン
(なまえ)
あなた
どうしたの?誰かになにかされたの?
大好きな鈴音悲しませる人は許さない!
あなたがやっつける!
鈴音
鈴音
あなた、、、泣
あのね、あなたが鈴音から離れてあの9人のものになっちゃうのかなって、、
(なまえ)
あなた
何言ってるの!あなたはずっと鈴音と一緒‪‪❤︎‬
鈴音
鈴音
やっぱ大好き!鈴音のもの!
(なまえ)
あなた
(*´ ˘ `*)エヘヘ♡
鈴音
鈴音
ポケットからk((
らうる
らうる
きゅんです‪‪❤︎‬
おはよ!
(なまえ)
あなた
あ!まいとくん‪‪❤︎‬おはよぉ
らうる
らうる
(え、は?デレ期?‪‪❤︎‬ンフフ)
らうる
らうる
今日もちっちゃくて可愛いねぇ‪‪❤︎‬
(なまえ)
あなた
(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
さっくん
さっくん
あ、コラコラ!その言葉傷つくんだぞ!
大丈夫だよ!大きいもんね!俺たち
(なまえ)
あなた
.*・゚(*º∀º*).゚・*.
うん!あなたさっくんだいしゅき!


ぎゅっ



めめ
めめ
え、なにやってんすか!
俺のあなたちゃんとんないでください、
(なまえ)
あなた
???
さっくん
さっくん
やだ!俺の!
(なまえ)
あなた
あなたふっかさんのとこいくぅー
ふっか
ふっか
あー、可愛い、目の保養


チョコン



(なまえ)
あなた
(*´꒳`*)♡ンフフ
ふっか
ふっか
ヨシヨシほんとかぁいい‪‪❤︎‬
(なまえ)
あなた
あなた辰哉くん大好きだよぉ
ふっか
ふっか
(辰哉くん、、、/////)俺も‪‪❤︎‬





どうやらふっかさんにデレ期のようです



鈴音
鈴音
…………





どうも!お久しぶりです!
リクエストのデレ期やってみました!
まさかのふっかさん、、、w

これからもよろしくお願いします‪‪❤︎‬

‪‪お ひ め ໒꒱· ゚

プリ小説オーディオドラマ