前の話
一覧へ
次の話

第19話

絶対許さない。
501
2020/09/23 03:04
美蘭side

wwwwwwwまじ笑える
あいつチョロすぎw

美蘭
美蘭
はぁーw
さ、もうかーえろ!


蓮side

なんか、、胸騒ぎがする。
めめ
めめ
皆さん、学校寄っていきませんか?
らうる
らうる
あ!僕学校に忘れ物してたんだ!
いいよー!めめ一緒に行こ!
さっくん
さっくん
ラウが行くなら俺も行くでやんす!
ふっか
ふっか
じゃあみんなで行きますかッ!

歩きながら

しょぴまる
しょぴまる
あなたいるかなぁ〜♪ .*
じーこ
じーこ
翔太くんほんとにあなたちゃんのこと
好きですよね笑
僕にも構ってぇや、(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
しょぴまる
しょぴまる
〜♪
じーこ
じーこ
翔太くん、、、聞いてない、🥺
舘様
舘様
ははっ翔太はひとつのことに
集中すると周りが見えなくなるからね笑
あべべ
あべべ
おお?ゆり組ッ(´。✪ω✪。`)


強火ゆり組担の阿部様が失礼しました。



学校到着
ひーくん
ひーくん
あれ?あなたの靴まだある、、
めめ
めめ
え?、
急に走り出す蓮くん
らうる
らうる
めめ?どうしたの!?


薄暗い物置の前に行く
めめ
めめ
ドンドンッ
らうる
らうる
めめ?何してるの?
誰もいないよ?
めめ
めめ
いや、人影がある。

職員室から鍵を取ってくる


ガチャ
めめ
めめ
!?
らうる
らうる
え、、?


そこには痣だらけで横たわっているあなたがいた
めめ
めめ
あなた、、?あなた!!
Snow Man
Snow Man
おい、どうしたんだよ、、

ぞろぞろ入ってくる
ひーくん
ひーくん
、、は?
あべべ
あべべ
なに、これ、
舘様
舘様
と、とにかく今は保健室に運ぼう
目黒、連れて行ってあげて

いつもは冷静な涼太くんでさえ焦っていた
めめ
めめ
はい、


保健室
めめ
めめ
あなた、、、
(なまえ)
あなた
、、、、、
めめ
めめ
あ、鈴音に言っとこう、、
℡鈴音、(内容を話す)
鈴音
鈴音
、、、え?な、にそれ、許さない。
犯人見つけないと、
めめ
めめ
うん、俺らも頑張って探す
鈴音は安静にして元気になってから
あなたに付き添ってやって、、
鈴音
鈴音
うん、、、、、、、

電話が終わる
めめ
めめ
あなた、、、絶対許さない、
あなたを傷つけたやつを。






さぁ、、どうなるのでしょうか、
このあとの展開についてリクエストがありましたら
コメントください🥺💕


お ひ め ໒꒱· ゚

プリ小説オーディオドラマ