前の話
一覧へ
次の話

第1話

本文
78
2021/09/28 09:08
翔
ちぃ、明日暇?
ちより
ちより
明日?
明日はー・・・
ゼミもないし、お昼くらいから暇だよ!
翔
お。じゃ明日会お
ちより
ちより
え!やったー!
どこか行く?あ、翔くん観たい映画あるって言ってたし、それ観に行く?
翔
いや、明日はちょっとゆっくりしたいから
もし良かったら
うちこない?
ちより
ちより
えっ
翔くんの家?
翔

うち、漫画とかいっぱいあるし
たまには家でのんびりしようぜ
ちより
ちより
おうち、行っていいの?
翔
おう、全然いいよ
ちより
ちより
えっ
緊張する!笑
翔
なんでだよ笑
ちより
ちより
だって、翔くんのお部屋入ったことないし
親御さんにも会ったことないし・・・
緊張するなあ
翔
別に普通にしてなよ笑
ちより
ちより
いやいや、大事だからこういうのは!

お菓子とか、何か持っていくね
翔
いいよ気ぃ遣わなくて
てか
明日、親いないし
ちより
ちより

そうなんだ
翔
うん
なに?笑
ちより
ちより
いや、その
・・・翔くん妹さんいたよね
明日、妹さんは家にいるの?
翔
なんでそんなこと気にすんの笑
ちより
ちより
いやいや、妹さんがさ、いるなら
ちゃんと挨拶しなきゃって思って!
翔
ふーん笑
妹はでかけるって
ちより
ちより

じゃあ、翔くんの家で、2人っきりってこと?
翔
そうだけど
ダメなの?
ちより
ちより
ううん!全然!ダメとかではなくてね
ダメじゃないよ、うん、ダメとかじゃない
翔
ちぃ動揺しすぎw
ちより
ちより
動揺してないよ
ちょっと、緊張してるだけ
翔
おいおい
家来るくらいで緊張すんなよw大学生だろw
ちより
ちより
うー
なんか慣れてるね、翔くん
他の女の子も家にあげたことあるの?
翔
どうだろねー笑
ちより
ちより
いっぱい連れ込んでるんだぁ
えっち
翔
そりゃ男ですから
ちぃと違って大人だからね笑
ちより
ちより
なにそれ・・・余裕そうだなあ
ヤキモチ妬くよわたし
翔
なんで笑
てか、意識しすぎな
別に襲ったりしないよ笑
ちより
ちより
襲・・・!?
翔
襲われたいんだったら、別だけど
ちより
ちより
ねえ!!!!!!
変なこと言わないでよ
翔
かわいー笑
じゃあ、明日待ってるわ
ちより
ちより
うん・・
<翌日>
翔
家、無事についた?
ちより
ちより
うん、今ちょうどついたよ!
翔
そか!よかった
今日、うちまできてくれてありがとね
ちより
ちより
うん
へへ
翔
なんだよ
なに笑ってんの
ちより
ちより
だって、
チューしてくれたじゃん
翔
おお
まあ
したね
ちより
ちより
ふふ笑
翔
なにニヤけてんの
キスくらいするでしょ
ちより
ちより
うん、そうだね笑
翔
なに、なんだよ!笑
ちより
ちより
別に~~笑
翔
うざ~!笑
え、なに本当
ちより
ちより
翔君さ、
もしかして初チューだった?
翔
は!?
そんな訳ないじゃん!俺大学生だよ!
ちより
ちより
ふ~ん笑
翔
なんだよ、ふ~んって
何が言いたいんだよ
ちより
ちより

翔
・・・俺、なんか変だった?
ちより
ちより
うーん笑
変っていうか
初チューでディ―プはびっくりした笑
翔
えっ
いやいや、何言ってんの
子供じゃないんだしディープくらいするでしょ
ちより
ちより
うーん(笑)
最初はもっと軽いのかな~って想像してたから
翔
あれくらい普通だろ
普通・・・だよな?
ちより
ちより
するのは良いと思うけど
翔
え、俺、おかしかった、かな
ちより
ちより
おかしいってわけじゃないけどさ、
・・・そういえば、聞いたことなかったけど
翔くんてさ、高校の時、彼女いた?
翔
いたわ!
いた、よ、うん
ちより
ちより
ん?
翔
いや、別に
ちより
ちより
その元カノとさ、どこまでしたの?
翔
どこまで・・・って
そんな話別にいいだろ言わなくて
ちより
ちより
お願い、教えて
翔
ヤダよ!
そんな話したってちぃがヤキモチ妬くだけじゃん
ちぃは子供だからな!
ちより
ちより
もう子供じゃないよ、私だって色々知ってるよ?
ちより
ちより
でも、翔くん、言いたくないってことは・・・元カノとは色々したってことだよね
翔
そりゃ~まあ
男女だからな笑
ちより
ちより
じゃあ、私には、言えないこといっぱいしたんだ・・・
翔
え?
ちより
ちより
とっくにエッチもしちゃってるってことだよね
翔
いや、
ちより
ちより
なんかショック・・・
しょうがないことだけどさ
翔
いやいやいやしてないしてない
ちぃが初めてだよ!
ちより
ちより
・・・初めて?
翔
ちより
ちより
何が初めてなの?
翔
だから・・・
俺、部活ばっかで全然彼女とは一緒にいれなくて
翔
そのさ
ちより
ちより
ん?
翔
だから、今日みたいに、その
舌入れたり
そういうのは、初めてした
ちより
ちより
ふふふふ笑笑
やっぱりそうなんだ
翔
ちぃこそ、なんだよなんか余裕そうでさ
俺は教えたんだから、ちぃも言えよ
ちより
ちより
えー
彼氏は、いたよ
翔
それは知ってる
そうじゃなくて、
ちぃは元カレとどこまで、したことあるんだよ・・・
ちより
ちより
んー
んー
内緒!笑
翔
は?ずりーよ
俺、超カッコ悪いじゃん
ダセーよー

ちより
ちより
翔くん可愛いー!笑
翔
うるせ!
もうしらん!
ちより
ちより
ごめんって笑
今度、また翔くんの家に遊びに行っていい?
翔
お、別にいいけど
ちより
ちより
その時はさ、
今日のキスの続きも、ちょっとだけしようね
翔

おう
そうだな、
ちより
ちより
 翔くん、動揺しすぎ!笑
翔
うるせえ!
<後日談>
ちより
ちより
経験豊富そうでいつも余裕があるように見えた彼でしたが、どうやら、彼女である私に見栄を張っていただけみたいです
私よりよっぽどピュアな彼が、なんだか可愛くてしょうがなく見えるようになり、今までとはイメージが変わりました
少し驚いたけど、彼の新しい一面を知ることができて、うれしかったです
これから二人で、いろいろな経験を積んでいけたらいいなあって思います

プリ小説オーディオドラマ