第278話

疲れた
1,198
2021/03/26 09:00
@Sakurada_Johnny’s_official
撮影が始まるよ〜!
今日は撮影の前に学校行って、ダンスレッスンがあったんだけど疲れすぎて『この階段登るのも軽く1時間はかかる』って隣に居た皇輝に言ったら「じゃあ本当に1時間かけてきてね笑」って走って登って行きやがったので追いかけていきました。

#撮影なう #疲れすぎた #階段登るのに1時間はかかる #本当に1時間かけてきてね #川﨑皇輝










@AAA
川﨑プロ笑笑
さすがあなたの扱い方が他の人とはちょっと違う笑笑
@BBB
こきさくっていいよね!←急に

@CCC
→なんかいつもの優しい皇輝くんじゃなくてちょっと意地悪な皇輝くんが見れるよね!!
@DDD
あなたお疲れ様!!
ちゃんと休むんだよ??

@Sakurada_Johnny’s_official
→はい!!ってか、お母さんみたい!!笑

プリ小説オーディオドラマ