第72話

好きな物どーぞ
3,329
2020/07/28 01:00
@Sakurada_Johnny’s_Official
去年の10月の写真だお!!
10月生まれがおりとみっちーだからこの日に2人に
好きな物買っていいよって事で
買い物に行ったんだぁ!
おりとみっちーっていう組み合わせで行ったのが
初めてだったからめっちゃ新鮮だった!!!

#去年の10月 #忍者の10月生まれ #好きな物どーぞ
#買い物 #珍しい組み合わせ #初めて #新鮮だった
#織山尚大 #稲葉通陽










@AAA
なんか前にみっちーが雑誌で言ってたね!!!
最近、嬉しかったことは?って質問に対して
「今年の誕生日にあなたちゃんにクマのぬいぐるみとスタバを奢ってもらったこと」って!!
@BBB
おりは何買ったんだろう🤔🤔🤔

@Sakurada_Johnny’s_Official
→おりはレッスン着と同じスタバ奢った!!!
@CCC
確かに、おりとみっちーの組み合わせは珍しいね!!
でも、自担×自担だぁぁぁ♡♡

プリ小説オーディオドラマ