第270話

可愛い弟達
1,322
2021/03/15 02:00
@Sakurada_Johnny’s_official
先月の誕生日に悠仁と星輝が2人で割り勘で買ってくれた誕プレ🎁
なんかいつも迷惑かけてばっかだからって私が前に見て可愛いって言ってた靴をくれたの!!笑
悠仁と星輝は本当に私の事なめてるけどなんだかんだ可愛い弟達だなって思った笑笑
あ、これは2人には見られないようにしなきゃ🤫🤫

#先月の誕生日 #誕プレ #欲しかった靴 #割り勘 #買ってくれた #ありがとう #迷惑かけてばっか #私の事なめてる #けどなんだかんだ #可愛い弟達 #鈴木悠仁 #川﨑星輝










@AAA
なんかいい話聞いた!!
@BBB
悠仁と星輝くんが騒いでる時のあなた見たら私の可愛い弟達〜って感じで見てるのがめっちゃ好き♡♡
@CCC
あなたの優しいお姉さん感半端ない!!!

プリ小説オーディオドラマ