第296話

投票結果
1,181
2021/04/14 09:33
@Sakurada_Johnny’s_official
さっき事務所の廊下でたまたま作ちゃんと会って謎にジャンケンをしたあなたでーす!
この間、私と誰が1番人気なのか投票してもらった結果は…

1位 おりさく 織山尚大×桜井あなた
理由:お互いライバル視してるけど仲がいい良い関係

2位 こきさく 川﨑皇輝×桜井あなた
龍谷:ちびジュの時からの苦労を共にしてきた2人にしかない良い関係

3位 くろさく 黒田光輝×桜井あなた
理由:カレカノ?っと疑うほどイチャイチャしている為(イチャイチャしてるのか?笑 Byあなた)

でした〜👏👏どうでしたか??思ってた通りでしたか??
ちなみに他にもわたさく(渉×あなた)、わくさく(湧×あなた)、姉弟コンビ(あなた×海琉)などありました!!

#投票結果 #おりさく #こきさく #くろさく #わたさく #わくさく #兄弟コンビ #織山尚大 #川﨑皇輝 #黒田光輝 #ヴァサイェガ渉 #元木湧 #田村海琉 #ご協力ありがとうございました #あ、作ちゃんも笑 #作間龍斗










@AAA
おーー!!
おりさくぅぅ〜💙🧡
@BBB
わくさくは結構上位だと思ったけどな〜
でも、確かにおりさくっていいよね!!!
@CCC
こきさく2位か!!!
惜しかった!!笑

プリ小説オーディオドラマ