第186話

みんなで応援しよう!
1,753
2020/11/07 08:29
@Sakurada_Johnny’s_official
青木!大学受験頑張って!!!
忍者みんな応援してるからね!!!
海琉「461個のおべんとう」見に行きます┏○ペコッ

#大学受験頑張って #みんなで応援しよう! #461個のおべんとう #見に行くからね #青木滉平 #田村海琉










@AAA
青木くん!頑張って!!!!
私も受験頑張るね!!
@BBB
海琉〜!461個のおべんとう見たよ〜!!
ちょっとしか写ってなかったけど可愛かった💚
@CCC
しばらくひやあおが見れないのは寂しいけど頑張ってね!!
ってか、私も受験生だわ!!笑






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どうもMomoです!!

私は受験生で最近は受験勉強や受験前最後のテストなど大変なんです😅💦

なので更新頻度が遅くなります。

ご理解の程よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ