第283話

借りぐらしのアリエッティ
1,233
2021/03/30 01:00
@Sakurada_Johnny’s_official
7年前?小学4年?くらいの時に親に「洗濯手伝って」って言われて『嫌』って言ったら「洗濯くらい手伝いなさい!」と言われ、私は『アリエッティみたいに小さくなって家の下でこうやって写真出来るようになったら手伝ってあげてもいいよ?』って言ったらめっちゃ怒られました笑笑

#7年前? #洗濯手伝って #アリエッティみたいに出来たらいいよ? #親めっちゃ怒る #怖かった… #母強し










@AAA
そんなことが…笑
あなたママも大変だね笑笑
@BBB
確かに私もアリエッティがやってる事全部したかった笑笑
@CCC
分からなくはないんだよなぁ笑笑
てつだってあげてもいいよ?ってこの時から上から目線だったのか笑笑

プリ小説オーディオドラマ