第108話

限界
2,678
2020/08/28 08:07
@Sakurada_Johnny’s_Official
友達と買い物行っててこのマシュマロ見つけて
可愛い!!って思って買ったけど甘くて4個が限界だったので、瀧に投げてキャッチしてもらいまぁぁーす!←

#友達と買い物 #ハート型のマシュマロ #甘い
#4個が限界 #瀧ちゃんとキャッチするんだぞ!笑
#やってもらいまぁぁーす! #瀧陽次朗










@AAA
この色のハート型のマシュマロ可愛い♡♡
私もそんなに食べれない。。。笑
@BBB
あなたって瀧くんのマシュマロチャレンジ好きだよね笑笑

@Sakurada_Johnny’s_Official
→めっちゃ好き!笑笑シュールな感じと失敗した時の瀧が可愛い!!!
@CCC
瀧ちゃんとキャッチするんだぞ!って笑笑
大人しく食べなさい!!!笑

@Sakurada_Johnny’s_Official
→はい!お母さん!!!!

@CCC
→返信きた!!!嬉しいぃぃぃ〜😭
あなたのお母さんになりたい人生だった! By20歳

プリ小説オーディオドラマ