第226話

おてて
1,476
2021/01/16 12:46
@Sakurada_Johnny’s_official
この前、岸くんとお出かけした時の写真!!
岸くんが「迷子になるといけないからね〜」って言って手を繋いでくれた!!
だから長瀬に自慢してやったよ〜笑

#岸くんと #お出かけ #迷子になるといけないからね #手繋ぎ #自慢してやった #内心 #キュンっときたのは #秘密 #岸優太










@AAA
岸くん!!まだ17歳ですよ!!笑
@BBB
さすがにキュンとくるよねぇ!!笑
岸くんにそんな事されたいぃぃぃ!!!
@CCC
岸くんってそんな事するんだね笑←変な意味じゃないよ!
カッコイイ💜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にょにょにょさんからのリクエストでした!

岸くんと手のサイズを比べるって言うリクエストだったけど

写真がなかったので手を繋ぐになってしまいました。

申し訳ないです💦

プリ小説オーディオドラマ