第39話

お互い頑張ろう
4,542
2020/06/27 10:44
@Sakurada_Johnny’s_Official
少年忍者として一緒に活動してた時、1回ラウと喧嘩した事があったの。
でもその後仲直りして、今まで以上に仲が良くなったんだ!!
先にデビューされたのはちょっと悔しかったけど
今は凄く応援してるよ!!!!
SnowManとして頑張ってる姿を見て忍者のみんなはやる気を貰ってるよ。
これからもお互い頑張ろう👊👊
お誕生日おめでとう。

#お互い頑張ろう #お誕生日おめでとう#元少年忍者
#ラウール










@AAA
ラウちゃんお誕生日おめでとう!!!
あなたもラウの関係性(?)が知れて良かった💕
@BBB
良かった。。。!!!
ちゃんとラウールの誕生日の時も投稿してくれた!
@CCC
Happybirthday!!!!!!!!!!!!!!!!!←ラウールの歳の分

プリ小説オーディオドラマ