第113話

コメントなし
2,468
2020/09/01 12:00
@Sakurada_Johnny’s_Official
こんばんは!織山でーす!!!
今日、青木と拓実と檜山と皇輝くんとあなたの6人でレッスンの後、ご飯食べに行ってプリクラ行ってきましたー!!
いや〜青木可愛かったね!笑
あなたは、、、うん、、、笑
コメントは無しと言う事で!バイバーイ👋

#こんばんは #レッスン後 #ご飯食べたよ
#プリクラ #撮った #青木は可愛い #あなたは、、、
#うん笑 #コメントなし #バイバーイ👋










@AAA
ひやあおカップル♡
質問です!ひやあおらイチャイチャしてましたか?

@Sakurada_Johnny’s_Official
→もうね、ひやあおはいつでもどこでもイチャイチャしてます笑 Byおり
@BBB
あなたも可愛いって思ってるでしょ!笑

@Sakurada_Johnny’s_Official
→うーん🤔まぁ可愛いとでも言っとく← Byおり

@CCC
→あなたにはツンデレだな笑笑
@DDD
皇輝くんってなんか忍者の先生感強いからプリクラ撮ってる事が不思議に感じる笑笑

@Sakurada_Johnny’s_Official
→あなたと同じ事言ってる!!笑

プリ小説オーディオドラマ