第232話

やってきました
1,442
2021/01/23 08:00
@Sakurada_Johnny’s_official
みなさん!やってきました!!
質問コーナー第2弾!!!
前回同様みなさんから私に質問、相談なんでもいいので質問をください!
ご協力お願いしまーす!

#やってきました #質問コーナー第2弾 #前回同様 #質問、相談 #待ってまーす! #ご協力お願いします










@AAA
やったー!!
色んな話聞ける!
@BBB
いっぱい書いて1つでも読んでもらえますように!!
@CCC
嬉しい!!いっぱい協力します!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんばんは。作者です!

ここでみなさんにも協力してほしくて

桜田ちゃんに質問を書いてくださるとありがたいです!

みなさんの推しと桜田ちゃんのエピソードを知りたいなど

なんでもいいので質問をください!

締切は明日1月24日の夕方22時までとします!

語彙力なくてすみません💦

ご協力よろしくお願いします🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ