第220話

🍆
1,550
2021/01/05 03:00
@Sakurada_Johnny’s_official
今日は🍆とお出かけ〜♪
こんな寒いのにアイスを食べて寒いって言い合うって言う馬鹿な事してます♡

#🍆 #お出かけ #寒いのに #アイス #寒すぎる #当たり前 #私たちは馬鹿♡ #那須雄登










@AAA
さくなす🧡💙
推し同士で遊んでるエピソード聞くとめっちゃ嬉しくなる!!

@BBB
→分かります!!私もなにわ男子の大西流星担なんですけどお互い「この前遊んだ」とか名前を出してくれるのでめっちゃ嬉しくなります!
@CCC
めっちゃ寒いのにアイスを食べる勇気よ笑笑
@DDD
寒い時とかに限って美味しそうに見えない??笑

@Sakurada_Johnny’s_official
→めっちゃ分かる!!笑
@EEE
さっき2人見かけたんだけど
🧡『これ買って〜!!』
🍆「何これ?」
🧡『可愛いでしょ!だから買って〜!!』
🍆「しょうがないな〜」
🧡『ありがとっ!』
って言って、ゴリラがサングラスしてるぬいぐるみを買ってもらってたよ笑笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

七雲さんからのリクエストでした!

こんな感じで良かったかな?笑

あまりちゃんとしたのが思いつかなくてすみません💦

プリ小説オーディオドラマ