第118話

YUZIN
2,377
2020/09/04 23:00
@Sakurada_Johnny’s_Official
悠仁 
🎉🎁 Happy Birthday 🎁🎉
「あなたちゃん2人でデートしましょ!あなたちゃん好きです!」って来てくれる後輩は悠仁だけ笑笑
悠仁は弟組と居ると凄くしっかりしてるよね✨
リハでも怒られる事が多いけどダンスを覚えるのに必死になってて家でも練習してるの知ってるよ!
悠仁はうるさいけど歌がめちゃめちゃ上手で
悠仁のソロ聞いて感動したよ😢
これからも海琉大好き隊のしてよろしね!!

#悠仁の誕生日 #ぐいぐい来る後輩は #悠仁だけです
#弟組 #凄くしっかりしてる #リハでは
#怒られてばっか #だけど #必死に #ダンス
#覚えてる姿 #家でも自主練してるの #知ってるよ
#うるさいけど #歌上手い #感動 #海琉大好き隊
#これからもよろしく! #鈴木悠仁










@AAA
悠仁おめでとう🎂🎂🎂
あなたってYouTubeとかで悠仁が「あなたちゃん可愛いですよ!」って言っても『悠仁からの可愛いっていや〜』とか『うるせー』って言うけど何だかんだ悠仁の事好きよね!!笑
@BBB

プリ小説オーディオドラマ