第90話

姉妹
2,913
2020/08/13 08:00
@Sakurada_Johnny’s_Official
去年の夏に姉と遊びに行ったの!!
3年前まではめっちゃ喧嘩してたけど私が中3の時に受験勉強を手伝ってくれたり、気分転換にお出かけしたりしてくれて本当に助かった!!
今はコロナとかでなかなか会えないんだよねぇ〜。

#去年の夏 #姉と遊んだ #3年前までは
#喧嘩ばっかり #でも #中3の時 #受験勉強を
#手伝ってくれたり #気分転換に #お出かけしたり
#私を助けてくれた #ありがとう#全然会えない
#実は寂しかったり?










@AAA
仲良し姉妹だな〜
羨ましいよ〜
@BBB
私が今高1で私にも4つ上の姉がいるけど
まだまだ喧嘩してるよ。
@CCC
あなたは家族にもツンデレなのか!笑笑
#実は寂しかったり?
@DDD
お姉ちゃんだけ??

@Sakurada_Johnny’s_Official
→実はもう1人姉が居ます笑笑

@EEE
→そうなの!?年齢は??

@Sakurada_Johnny’s_Official
→長女が20歳(社会人)、次女が18歳(大1)
私が16歳(高2)です!
写真は長女です!!!

プリ小説オーディオドラマ