第200話

Island FFS
1,670
2020/11/29 12:00
@Sakurada_Johnny’s_official
みなさん「Johnny’s Jr. Island FFS」見ていただけましたか?
いや〜本当に楽しかったです!!!
本番前にチビKING1人ずつハグしてもらいました☺️
そして!少年忍者初のオリジナル曲「太陽の笑顔」を披露させて頂きましたがどうでしたか??
みんなリハからめちゃくちゃ張り切ってました!!
いや〜もう1公演したかったな〜。
今日はきちんと休みます笑笑
ちな、この写真は昨日IMPACTorsのかげと気分転換に海に行った!!めっちゃ寒かった笑笑

#Johnny’s Jr. Island FFS #見てくださいましたか? #楽しかった! #本番前 #チビKINGに #ハグしてもらったお✌️#少年忍者初のオリジナル曲 #太陽の笑顔 #リハから張り切ってた #気分転換に #海に行ったよ〜ん #美少年 #少年忍者 #IMPACTors #影山拓也










@AAA
見たよー!!
あなためっちゃ可愛かった♡♡
太陽の笑顔めちゃくちゃ良かった!!!
@BBB
お疲れ様!!
太陽の笑顔いいね!!
みんなの笑顔が本当に太陽だったよ!
@CCC
おつかれ〜!
チビKINGちゃんとあなたのエピソードは癒されるね!
影山くんと行ったの!?最近IMPACTorsにハマってて、この中でも影山くん気になってから嬉しい!!!
@DDD
私ももう1公演して欲しかったなって思ってた!
今日はみんなしっかり休んでね☺️

プリ小説オーディオドラマ