第12話

#12
1,105
2019/01/09 09:25
ついに、私にとっても大毅にとっても最悪な日が来てしまった。
ピーピーピーピー
看護師
重岡さん!重岡さん!聞こえますか!
聞こえたら返事したください!!
重岡さん!重岡さん!
重岡大毅
重岡大毅
、、、
あなた
あなた
だ、いき、だいき、!
大毅!大毅!返事してや!
いつもみたいに「なんや?」言うて返事してや、ほら、言うてたやろ?
うちがいったらいつでも笑うでって、
はよ笑うてや!なぁ、また笑顔を見せてや、、、だいき、大毅!!!
数時間後__
看護師
星宮さん、、、
あなた
あなた
はい!大毅は、大毅は、
看護師
力を尽くしたんですけれど、
あなた
あなた
嘘やろ、、、
看護師
本当に申し訳ありませんでした!
ポロッと涙がこぼれた。
あなた
あなた
大毅、
重岡大毅
重岡大毅
"俺も好きや! "
重岡大毅
重岡大毅
"絶対俺から離れんとってな?"
重岡大毅
重岡大毅
"やっと付き合えるな!"
重岡大毅
重岡大毅
"俺、あなたのこと、知ってんねんから!"
重岡大毅
重岡大毅
"泣くなって!グスッ"
重岡大毅
重岡大毅
"あなたに言われて笑わん奴なんておらんわ////"
重岡大毅
重岡大毅
"さっきからバカバカうるさいなっ!
お仕置きやっ!

チュッ////"
大毅との思い出がどんどん、どんどん蘇っていく。
大毅、大毅、付き合ったら、すぐ籍いれようゆうたやん!
離れんとってって大毅がいったんやん。

なんで離れるんや?
戻って来てや
あれから、何時間経ったんやろ。
ずっと大毅の服を抱いて泣いている。



コンコン
あなた
あなた
えっ!あっはい、
あなた?
あなた
あなた
え?
待たせてごめんな?
あなた
あなた
えっ、嘘や、ろ、、、
嘘やないで!w
あなた
あなた
だ、いき、、、
重岡大毅
重岡大毅
ただいま!
あなた
あなた
大毅
あなた
あなた
グスッな、なんでおるん!
重岡大毅
重岡大毅
あのあとさ意識を取り戻したみたいなんよ、
あなた
あなた
よがっだーよがっだー
もう大毅と離れなくてええんや、
嬉しい!
もう大好き💕
重岡大毅
重岡大毅
ギュッ俺もに決まっとるやん、
Fin__

プリ小説オーディオドラマ