第3話

要注意!
3,328
2019/06/29 10:25





?side
んふっ、、、ここかぁ〜(๑´ω`๑)♡










       


コンコンッ














楽屋内
はーい







きたきた✨
























        



















ショータァイム〜💕





















_黒華@くろはな_ _萌咲@もえ_
黒華くろはな 萌咲もえ
失礼しまぁ〜す💕
西咲ちゃん
西咲ちゃん
げっ、、、きた、、、ボソッ
西畑大ちゃん
西畑大ちゃん
ちょ!あなた!!ボソッ
なにあの態度〜笑
うちぃ〜、もしかしてぇ、嫌われてるぅ〜?笑
_黒華@くろはな_ _萌咲@もえ_
黒華くろはな 萌咲もえ
え〜っとぉ、いいですかぁ〜?
藤原の丈さん
藤原の丈さん
あ、は、はい
_黒華@くろはな_ _萌咲@もえ_
黒華くろはな 萌咲もえ
はじめましてぇ〜💕関ジュのマネージャーになりましたぁ〜♪黒華萌咲くろはなもえでぇ〜す♡もえって呼んでねぇ(๑ºั ³ ˘๑)♡
西畑大ちゃん
西畑大ちゃん
えぇっと、俺らは、、、
_黒華@くろはな_ _萌咲@もえ_
黒華くろはな 萌咲もえ
あぁ!わかりますよぉ♪
西畑大吾くんとぉ、藤原丈一郎くんとぉ、大橋和也くんぅ、あと、大西流星くんぅ、長尾謙杜くんぅ、道枝駿佑くんでぇ、高橋恭平くぅん!あとぉ、、、、
名前わかんないですぅジロッ
西咲ちゃん
西咲ちゃん
…( ´꒳`)イラッ☆
ふふっ、めっちゃ怒ってるぅ〜www
大西りゅちぇ
大西りゅちぇ
あ、えっと、、Ni
西咲ちゃん
西咲ちゃん
私のことは覚えなくていいですよー?あなたにだけは覚えてもらいたくないからさー?さらに私だって別にあなたのこと覚えたくないわー♪だからお互い様ってことでー(#^ω^)ニコニコ♪
西畑大ちゃん
西畑大ちゃん
相当イラついとるわボソッ
大西りゅちぇ
大西りゅちぇ
あはは……苦笑
西咲ちゃん
西咲ちゃん
ええやろ??
_黒華@くろはな_ _萌咲@もえ_
黒華くろはな 萌咲もえ
えぇ、でもぉ、もえ〜みんなと仲良くしたいしぃ〜
西咲ちゃん
西咲ちゃん
じゃあいいってことで!
流星、お茶買いに行こグイッ
( ´Д`)ノ~バイバイ
大西りゅちぇ
大西りゅちぇ
うわっ!ばいばーい💦
ガチャン
_黒華@くろはな_ _萌咲@もえ_
黒華くろはな 萌咲もえ
ん〜?あの子ぉ、なんで怒ってたのぉ〜?もえ〜、なにかしたぁ〜?
西畑大ちゃん
西畑大ちゃん
あいつの事知らないのになんでそんな平気な顔していられるんだよボソッ
高橋きょーへ
高橋きょーへ
ちょ、大吾くん、、、
_黒華@くろはな_ _萌咲@もえ_
黒華くろはな 萌咲もえ
えぇ〜?なんでも言ってくださぁい?💕
西畑大ちゃん
西畑大ちゃん
関西1の頑張り屋でエースともいっていい先輩からも後輩からも愛されとって、関東でも知らない人はいないのによくそんなんでマネージャーなれたよな
大橋プリン(和くん)
大橋プリン(和くん)
ま、まぁ、大吾も落ち着けって、黒華さんも今日はもういいのでお疲れ様でしたドアを開けながら
_黒華@くろはな_ _萌咲@もえ_
黒華くろはな 萌咲もえ
はぁ〜い♪みなさんお疲れ様でしたぁ〜💕ばいばぁ〜い💕
ガチャン
西畑大ちゃん
西畑大ちゃん
あの黒華くろはなってやつなんかたくらんでる気が済んねんけど
長尾けんちゃん
長尾けんちゃん
まぁでも1回信じてみましょうよ
藤原の丈さん
藤原の丈さん
長尾はホンマにええやつやな〜










廊下では





_黒華@くろはな_ _萌咲@もえ_
黒華くろはな 萌咲もえ
ふふっ笑
なんとか誤魔化せたみたい笑
でもあの西畑ってやつは要注意イエローカードみたいね笑笑









。⁺ ˖˚ ◌ ⑅ ˚₊ ◌ ⁺⑅ ˚ ◌”◌ ⁺ ˖˚ ◌ ⑅ ˚₊ ◌ ⁺⑅ 。

さぁさぁ、大ちゃんいい勘してる!けど他のメンバーは大丈夫か!?
さらに黒華萌咲要注意人物はなにを企んでるの!?
次回をお楽しみに!お友達とかにもオススメしてください♪



















































































































NEXT👉

プリ小説オーディオドラマ